灼眼のシャナII 「figma シャナ」キャラホビ展示サンプル

Pocket

キャラホビ2008のグッスマ&マックスブースにて展示されていた、「灼眼のシャナII figma シャナ」の無彩色サンプルの様子です。長身の刀、贄殿遮那 (にえとののしゃな)を持った姿で展示されており、背に広がる髪もボリューム感たっぷりでとてもカッコイイ印象。











「灼眼のシャナII figma シャナ」 キャラホビ2008サンプル

キャラホビ2008のグッスマ&マックスブースにて展示されていた、「灼眼のシャナII figma シャナ」の無彩色サンプルです。POPでは原型制作は浅井真紀氏・マックスファクトリー、価格2,500円(税込)にて、2008年12月発売予定。

贄殿遮那 (にえとののしゃな)を持った立ちポーズで展示されており、髪や制服の風になびくような感じの動きが雰囲気の出ている印象です。後ろ髪がすごいボリューム感で、動きのあるポーズが似合いそうな見事な広がりがあり、台座との接続には関羽と同じっぽい感じのジョイントが使われていました。







バストアップ ボリューム感のある髪の毛が大迫力 後ろ髪は、背中いっぱいに広がり、台座との接続には関羽と同じっぽい感じのジョイントが使われていました





無彩色でしたが、リボンやスカートのなびく感じや、制服の皺感など、動きのある雰囲気を感じさせる造型でした パンツは普通にチラリと



背に広がる後ろ髪の感じ 動きのあるポーズが似合いそうな見事な広がりです

【関連記事】
C3×HOBBY キャラホビ2008 フォトレポート
グリフォン「灼眼のシャナ II シャナ」サンプルレビュー「クリアな炎髪」
灼眼のシャナII「シャナ」サンプルレビュー ちょっと大人びたシャナを3色まとめて

キャラホビ2008
マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
シャナとかリンとかレンとか|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ