中出し希望のポーズも再現「こどものじかん コレクションフィギュア」発売

Pocket

シーエムズコーポレーションこどものじかん コレクションフィギュア(AA)が発売になっていました。「可愛くておませな3人組、りん・くろ・みみたちがとっても可愛い手のひらサイズのフィギュアになって登場」とされるもので、りん3種、くろ・みみが1種ずつのラインナップ。







「りん・くろ・みみたちがとっても可愛い手のひらサイズのフィギュアに」


パッケージ後ろ ラインナップはりん3種、くろ・みみが1種ずつ

シーエムズコーポレーションこどものじかん コレクションフィギュア(AA)が発売になっており、コトブキヤラジオ会館ソフマップAM館などで販売されているのを見かけました。

シーエムズの商品情報では「あの大人気問題(?)作『こどものじかん』が待望のコレクションフィギュアで登場!可愛くておませな3人組、りん・くろ・みみたちがとっても可愛い手のひらサイズのフィギュアになって登場です。「九重りん(ののじVer.)」にはなんと回転式の「の」の字スタンドが付属!」と紹介されています。

ラインナップは九重りん3種類、宇佐美々1種類、鏡黒1種類の5種+シークレットとなっています。

りんはシャツをたくし上げ姿や、「中だし希望」を再現したポーズ(半紙は白紙)、脚つきがやたらと妖しい姿などがラインナップ。あみブロさんのレビューでは「ネタがわかる方は是非、自身の手で文字を入れるとさらに宜しいかと…!」「ギリギリ突破してマセンか…!大丈夫でしょうかッ!!!」などと紹介されています。







りんはたくし上げ姿も
「中出し希望」は白紙?

【関連記事】
ちっちゃいけどすごいんだよ〜 COLLECT800 こどものじかん レビュー
小学生を剥いちゃった!?九重 りん(こどものじかん) レビュー

シーエムズコーポレーション
こどものじかんコレクションフィギュア

CM’s こどものじかん コレクションレビュー&あみブロ新キャラ名前決定!【あみブロ】