figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.「電撃文庫秋の祭典のサンプル」

Pocket

10月5日に秋葉原UDXで開催された、電撃文庫秋の祭典グッドスマイルカンパニーブースにて展示されていた、マックスファクトリーより12月に発売予定のfigma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.(AA)のサンプルの様子です。背に広がる炎髪はクリアで、お腹の部分にはチラリと肌色も覗いていました。









figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.(AA)
電撃文庫秋の祭典にて展示のサンプル

figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.(AA)は原型制作が浅井真紀氏・マックスファクトリー、ノンスケール、全高約130mmのアクションフィギュアで、価格2,500円(税込)にて、2008年12月発売予定。

グッスマの商品情報では「躍動感のある造形と、強い意志を感じさせる表情は劇中のシャナそのもの。」「軟質素材をセーラーやスカート、髪の一部に使う事で、プロポーションを崩さずに可動域を確保。」「シャナの象徴たるロングヘアーには、左右に展開するギミックを増設、より迫力ある戦闘シーンを演出できます。」「2種の表情パーツに豊富な手首パーツ。角度をつけた専用「刀持ち」手首も付属します。」などと紹介されています。

背に広がる、炎髪はクリアで先の方の透ける感じが美しい印象で、背中の後ろに台座を差し入れるパーツもクリアになっていました。ボディ
はお腹がチラリと覗き、フトモモがニーソで押さえられた感じの肉感がいい感じです。







バストアップ 吊り眉のパッチリとした瞳に、口角の上がったお口な感じの表情
背に広がる、炎髪はクリアで先の方の透ける感じが美しい印象です






制服な胴体周り リボンやスカートの裾にたなびくような動きがついています
チラっと見えてるパンツは白


おみ足 ニーソの口の部分でフトモモが押さえられている肉感がいい感じ

【関連記事】
灼眼のシャナII 「figma シャナ」キャラホビ展示サンプル

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma シャナ 炎髪ver.
シャナ案内開始!|MAX渡辺×浅井真紀 figmaブログ

Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.
Figma 灼眼のシャナ シャナ 炎髪Ver.

おすすめ平均 star
starとてもかわいい
star顏がかわいくない…(-_-;)
starアホ毛はどこにいった
star炎髪ver.

Amazonで詳しく見るby G-Tools