めがっさうごいて、喜緑さん頭部も付属「figma 鶴屋さん」レビュー

Pocket





一部店舗で発売になっている、マックスファクトリーfigma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.(AA)のレビューです。10月24日発売予定。





figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.(AA) レビュー 表情は2種類

figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.(AA)はグッスマの商品情報では「自慢のロングヘアーには可動を仕込み、鶴屋さんらしいアクションを妨げません。2種の表情パーツに豊富な手首パーツ。鶴屋さん専用の「ピース」手首も付属します。」などと紹介されるアクションフィギュアで、更にボーナスパーツとして「喜緑江美里 頭部パーツ」が付属。

鶴屋さん本体に付属のパーツは、差し替えの表情1種に、いつものハンドパーツの他、ピースのハンドパーツが付属。表情は2種類とも元気な笑顔で、白い歯もキラっと覗いています。上履きは付いていませんが、みくるちゃんのものを流用可能。喜緑さん頭部パーツと合わせ、他のfigmaがあるとさらに色々と楽しめるような感じになっています。













全身 8方向から めがっさボリュームのある、緑の髪も見事に再現されています







バストアップ チャームポイントな八重歯も覗く、ニカっとした元気な笑顔



鶴屋さんの胸の大きさはコレくらい


足元は白のハイソックスにローファー 上履きは未付属です



差し替えの表情1種に、いつものハンドパーツの他、ピースのハンドパーツが付属
少し寂びしめですが、喜緑さん頭部が丸ごと付属







差し替えの更に大きく口を開いて、目を細めた笑顔 バストアップ





ボリューム感満点の長髪は、一カ所部が仕込まれています





穴を隠すようの髪パーツを外すと、髪にも台座への接続穴が



以下、いくつか適当にポージング 下の方に、喜緑さん











鶴屋さん専用の「ピース」手首も付属



















鶴屋さんには上履きは未付属で、同学年のみくるちゃんの上履きを付けるとこんな感じ



髪のボリュームが激しいの座りポーズなどは、ちょっと難しめ



鶴屋さんのボディに、ボーナスパーツ「喜緑江美里 頭部パーツ」を装着



差し替えの表情はありませんが、他の頭部同様、表情と髪パーツに分割可能









鶴屋さんボディに、喜緑ヘッド 全身 4方向から







喜緑さん バストアップ ミステリアスな雰囲気を感じさせつつも、微笑むような感じの表情



同じボディでも、長髪がなくなり、スッキリとした感じに



ちょこっとポージング 座りポーズが、すごくカワイイです







電撃文庫秋の祭典でも展示のあった、みくるちゃんボディへ装着
巨乳な喜緑さんの完成です



巨乳ボディの喜緑さんと、鶴屋さんの2ショット



はさめる?はさめる?

【関連記事】
胸のサイズも選べる?「喜緑江美里 頭部パーツ」サンプル
figma 鶴屋さん 制服Ver. イベント展示サンプル
オプションてんこもり「figma 長門有希 悪い魔法使いVer.」レビュー
figma 朝比奈みくる「ハルヒに襲われてみた」レビュー
figma キョン × 古泉(涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー
figma 「涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ 制服Ver.」レビュー

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma 鶴屋さん 制服ver.

Figma 涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.
Figma  涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん 制服Ver.

おすすめ平均 star
starおまけの喜緑さん
star鶴屋さん登場♪
starはっきり言って、似てないと思う。
star二期はまだか?
starついに出ましたね。

Amazonで詳しく見るby G-Tools