コトブキヤ「鉄のラインバレル 城崎 絵美」サンプル展示

Pocket

コトブキヤより10月発売予定の鉄のラインバレル 城崎 絵美(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。後ろ手に刀を持った、スラリとした美しい立ち姿で服や髪のなびく動きもいい感じです。









コトブキヤ鉄のラインバレル 城崎 絵美(AA)のサンプルがコトブキヤラジオ会館にて展示されています。1/8スケール、全高約210mm、価格6,090円(税込)にて10月に発売予定のフィギュア。

コトブキヤの商品情報では「「鉄のラインバレル」より、主人公が操るロボットラインバレルと深い関係を持つ美少女ヒロイン「城崎絵美」を立体化。製品は彼女の持つ神秘的な面持ちを引き出した造型に。そしてフィギュアファンへの魅せる造型を目指しました。」などと紹介されています。

刀を後ろ手に構えたスラリとした立ち姿に、黒髪の全身真っ黒なコスチュームが決まっていて美しい印象。お顔は、キリっとした雰囲気の瞳に、艶っぽい唇の美しく凛々しい表情をしています。







バストアップ キリっとした雰囲気の瞳に、艶っぽい唇の美しく凛々しい表情です







コスチュームは全身黒で引き締まった雰囲気 インナーはボディラインにピッタリフィットしています





「ラインバレルを探せ in 秋葉原」イベントに合わせて、店頭でも展示中

【関連記事】
ラインバレル@キュアメイドカフェ「オリジナルメニュー、各種展示」
神秘的な面持ちを引き出した造型「鉄のラインバレル 城崎絵美」サンプルレビュー

コトブキヤ
鉄のラインバレル コトブキヤ 公式サイト
鉄のラインバレル 1/8 城崎 絵美
鉄のラインバレル 公式サイト

鉄のラインバレル 城崎 絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
鉄のラインバレル 城崎 絵美 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
starいまのところなんとも・・。

Amazonで詳しく見るby G-Tools