健康的なセクシーさ「ハヤテのごとく! ヒナギク」サンプルレビュー

Pocket





コトブキヤより発売予定のハヤテのごとく! ヒナギク(AA)のサンプルレビューです。コトブキヤにて撮影させて頂きました、デコマス(彩色見本)になりますので参考程度にご覧下さい。



ハヤテのごとく! ヒナギク(AA) デコマスレビュー

ハヤテのごとく! ヒナギク(AA)は、原型製作がタカク&タケシ氏、1/6スケール、全高245mm、価格6,300円(税込)にて2009年1月発売予定。

コトブキヤの商品情報では「才色兼備で努力を惜しまない努力家で高所恐怖症で生徒会長な完璧超人「桂ヒナギク」を、かわいいビキニ姿で立体化いたしました。忠実に再現されたボディーライン、はじける笑顔に、「ヒナギク」の魅力を詰め込みました。」などと紹介されています。

ビキニ水着を身につけ、堂々とした立ち姿で髪をかき上げる爽やかなポージングで、凛々しくカッコいい表情をしています。胸元は見事なまでのツルペタで、そんな胸を反らした姿がまたいい感じ。露出度はなかなかに高めですが、エロくなり過ぎず健康的で美しいボディです。

















全身 8方向から ビキニ水着を身につけ、堂々とした立ち姿で髪をかき上げるポーズ







バストアップ 可愛らしい雰囲気がありつつも、凛々しくカッコいい表情
髪をかき上げる仕草もヒナギクらしさがよく出ており、カッコよく決まっています



後ろ髪はバサリと背に広がる感じ







胸元はこれでもかという程の、実に見事なツルペタ
こんなにも平らな胸を反らすように張った、堂々とした姿がまた、いい感じです







ハイアングルとか、サイドから 横から見ると辛うじて膨らみあるようなないような
乳はなくとも、脇の造りが艶かしい感じでなかなかセクシーです







胸を反らしたウエストラインはクネっとした感じで、なかなかセクシー



腰にあてられた右手 細くしなやかな指先が、何ともエロティック



ボトムは紐ビキニ 左右で結ばれた紐に動きがあるのがいい感じ









スラリと伸びた健康的な美しさの感じられるおみ足 4方向から



足元は素足 手指同様、こちらも指先までしっかりと造られています







皺感も細やかで、股関節に沿った感じの縦皺が生々しい印象です







お尻は程よく食い込み、水着がビキニがピッタリフィットな感じ
健康的なお色気を感じさせてくれます



(C) 畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京

【関連記事】
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク サンプル「躍動感溢れるヒナギクさん」

コトブキヤ
ハヤテのごとく Hayate the Combat Butler 桂 ヒナギク~水着Ver.~

ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
ハヤテのごとく!  桂ヒナギク 水着ver. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

おすすめ平均 star
star貧乳神ヒナギク
star壽屋キター!!

Amazonで詳しく見るby G-Tools