ゆっくりぬいぐるみ「サンプルもゆっくりしていってね!!!」

Pocket

「色々な場所でゆっくりしている、霊夢と魔理沙をモチーフにした話題のAAが遂に立体化!」とされる、ゆっくりぬいぐるみメロンブックスにて、告知ポスターと共に予約開始となっています。ぬいぐるみのサンプルも置かれており、ぬいぐるみも「ゆっくりしていってね!!!」





このウザ可愛さがたまらない! 「アレ」がまさかの立体化!
ゆっくりぬいぐるみ 12月1日発売予定


ぬいぐるのサンプルが「ゆっくりしていってね!!!」

サークル Phantasm Screenによる、ゆっくりぬいぐるみメロンブックスにて、告知ポスターと共に予約開始となっています。

「ゆっくりぬいぐるみ」は、魔理沙と霊夢がそれぞれ小と中の2種類ずつあり、計4種類。小が販売価格945円、中が販売価格1,575円にて、12月1日発売予定。予約案内には「欲しいゆっくり分印をつけてね!」となっており、お一人様一種類につき一個までとなっていました。

メロンブックスの紹介では
「色々な場所でゆっくりしている、霊夢と魔理沙をモチーフにした話題のAAが遂に立体化!AAやイラストからにじみ出てくる謎の脱力感とゆっくり具合を、極めて忠実に再現しました。霊夢と魔理沙の二種類を、大きめの中サイズとキーホルダーに最適な小サイズでご用意。並べて飾ってよし、バッグに付けてもよしの和み系グッズで貴方もゆっくりしていってね!」などと紹介されています。

ぬいぐるみのサンプルも置かれ、「ゆっくりしていってね!!!」とお出迎えをしていました。ユルうざ可愛く、ぬぐるみされている印象。なんとも言えない雰囲気で、実際手に持ったら、すごく可愛いく思えそうな気がします。







「アレ」がまさかの立体化
中は小の2倍くらい
予約も受付中

【関連記事】
ソフビ・チルノ「AC・ナインボール」仕様?
東方ソフビ「心がほっとするぱんちら。」「ユルかわいいにも程がある。」サンプル展示

めろんぶっくす
メロンブックス ゆっくりぬいぐるみ
Phantasm Screen謹製「ゆっくりぬいぐるみ」ご予約受付中
上海アリス幻樂団
ゆっくりしていってね まとめWiki – トップページ

「まさかの立体化!」 ゆっくりしていってね!!!ぬいぐるみ – アキバBlog
あの「ゆっくりしていってね!!!」がぬいぐるみに – GIGAZINE