今にもポロリしそうな水着に、タニマに挟まったり「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版」

Pocket

10月19日まで開催中の、第48回全日本模型ホビーショーコトブキヤブースにて3月に発売予定の「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版」のサンプルが展示されていました。セクシーな座りポーズに、ビキニトップの紐がほどけて今にもポロリといってしまいそうな姿です。











「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版」 ホビーショー展示サンプル

第48回全日本模型ホビーショーにて展示されていた、コトブキヤの「鉄のラインバレル 城崎絵美 水着版」のサンプルです。原型製作は小島翔氏、1/8スケール、価格6,090円にて2009年3月発売予定。

水着姿で右後ろ手をつき、脚を投げ出すような感じのセクシーな座りポーズ。つぶらな瞳に、ふにゃっとしたお口の可愛らしくも色っぽさも感じられる表情で、柔らかな雰囲気の黒髪も艶やかです。ビキニの胸元は紐がほどけて今にもポロっといってしまいそうで、タニマにはカワイイ子も挟まっています。





バストアップ じっとこちらを見つめてくるようなつぶらな瞳に、ふにゃっとしたお口の可愛らしくも色っぽさも感じられる表情 黒髪は柔らかな雰囲気です





紐がほどけて今にもポロっといってしまいそうな胸元 チラリと見える横乳のバストラインがとても素敵な感じで、タニマには可愛い子が挟まっています





フトモモやらお尻もとても柔らかそうな肉感 薄らスジっぽいラインもあるような、ないような?



スラリと伸びる生足もセクシーです

【関連記事】
第48回全日本模型ホビーショー フォトレポート

第48回全日本模型ホビーショー
コトブキヤ