耳隠して、尻尾がチラリ、元気いっぱいな「狼と香辛料 ホロ」

Pocket

11月19日に開催された第23回 宮沢模型 秋の商売繁盛応援セール[関連記事]グッドスマイルカンパニーブースにて展示されていた、「狼と香辛料 ホロ」のサンプルに様子です。真っ黒で上等な熊の外套を身につけた姿で、ステップを踏むような元気なポージング。頭には耳を隠す帽子をかぶっていました。









「狼と香辛料 ホロ」 宮沢模型展示会2008年秋での展示

第23回 宮沢模型 秋の商売繁盛応援セール[関連記事]グッドスマイルカンパニーブースにて展示されていた、「狼と香辛料 ホロ」のサンプルに様子です。POPの案内では、原型製作が間崎祐介氏(桜前線)、製作協力にねんどろん、1/8スケール、価格未定で2009年4月発売予定。

真っ黒で上等な熊の外套を身につけた姿で、ステップを踏むような元気なポージング。クリっとした赤い瞳と、大きく開いたお口にチラっと覗く八重歯がキュートなお顔には、元気いっぱいの表情を浮かべています。今回の展示では頭に帽子をかぶり耳を隠したスタイル。外套のしたからフサフサの尻尾もチラリ。







バストアップ クリっとした赤い瞳と、大きく開いたお口にチラっと覗く八重歯がキュートな、元気いっぱいの表情です






真っ黒で上等な熊の外套を身につけた姿で、高級感のある雰囲気です 体を捻るような動きの着いたポーズで、服の皺感なども細やかです


スカートの裾や、脚のスネの部分などにはモコモコ

【関連記事】
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 前編(100/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 中編(200/300)
宮沢模型展示会2008年秋 フォトレポート ざっくり300枚 後編(300/300)

グッドスマイルカンパニー
狼と香辛料 Official web site