魔法少女まーりゃん レビュー「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」

Pocket





コトブキヤより、12月26日に発売になったToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん(AA)のレビューです。



ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん(AA)はコトブキヤの商品情報では「ご存知!「ToHeart2 AnotherDays」のヒロインシリーズの超人気キャラクター、まーりゃん先輩のニューバージョン!シナリオにある魔法少女の姿を劇中イラストのポーズそのままで立体化!エフェクトや羽根、ジュエル部分などにクリアパーツを使用し、ファンタジックに仕上げました。」と紹介されるフィギュアで、原型製作が白髭創氏、1/8スケール。

クルクル回るエフェクトパーツとともに、ステッキを構える元気いっぱいで躍動感溢れるポージング。こちらへと飛び出してくるような感じもある、満面の笑みがとても可愛らしく魅力的です。コスチュームの下は白スク水のようで、お尻丸見えな「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」スタイル。

















全身 8方向から クルクル回るエフェクトパーツとともに、ステッキを構える元気いっぱいで躍動感溢れるポージング







バストアップ(横側はステッキを外した状態) パッチリした瞳でニッコリ笑顔な、元気でカワイイ表情 チラリと覗く八重歯がとってもキュートです



背に広がる後ろ髪の感じ 右側だけ結ばれ、ワンサイドテールに



ステッキを前方に振りかざした右腕 腕に輪っかやグローブも可愛らしく、装飾されています







膨らみは控え目で可愛らしい胸元 元気なポーズの中の可愛らしい膨らみなスタイルがとてもいい感じ 首には、クリアパーツがキレイなハートのペンダントも



ノースリーブなのでステッキを構えた右腕の脇下が、ちょっぴりセクシー





背中部分 腰についた羽が、クリアパーツにパール塗装な感じでとてもキレイです









ウエスト周りと、皺感美しいスカート周り コスチュームはピッタリ目で皺などは細かく造られています







ちょっと突き出された感じのお尻は白スク水なようで、丸出しに
「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ということですね









元気で勢いのあるおみ足 4方向から 台座の足元からエフェクトパーツが伸びています



足元は、足首もちょっと曲がった感じで細かい所からも動きの感じが伝わって来ます







エフェクトパーツのクリアにパール感のある感じで、とてもキレイです







右手に構えられたステッキ ハートの輪っかはゴールドで、真ん中のクリスタルはブルーのクリアパーツに すごくキレイです







エフェクトパーツは足元の台座の他、左足のかかと、左手の甲、ステッキを持つ右手の甲と三カ所で固定します



ステッキとは固定されないので、位地や角度は調整可能









ステッキに、エフェクトパーツの他、スカートが着脱可能
全部外した軽装状態 全身 4方向から







もともと、ほとんど丸見えでしたが、白スク水のお尻をよりじっくりと
プリっと突き出されたスタイルが、なんともいい感じです





上から&下から覗き込む感じ 薄らとですが、やっぱりスジも浮いています



フロント部分はちょっと覗きづらい感じ









スカート脱いだおみ足 4方向から パンツじゃないけど、結構雰囲気の変わる感じです



【関連記事】
コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん」PVCサンプルレビュー
ローレグ縞ぱんでどりるまーりゃんきっく!まーりゃん先輩 レビュー

コトブキヤ
魔法少女まーりゃん ToHeart2 AnotherDays

ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ToHeart2 AnotherDays 魔法少女まーりゃん (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

壽屋 2008-12-27
売り上げランキング : 468
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools