おみ足がムッチムチ「ウェーブ・FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜」レビュー

Pocket





ウェーブより11月に発売になった、FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜(AA)のレビューです。



FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜(AA)は、ウェーブの商品情報では「原型製作には、べっかんこう氏のキャラ造型で定評のある、zenko氏が千堂瑛里華に続き担当。見事、画面から飛び出してきたかのような再現度でフィギュア化致しました。」などと紹介されるフィギュア。ベースに挿せる、オマケのプレートも付属になっています。

水平方向からだと、パンツ見えちゃっている感じの超ミニスカートなスラリとした立ちポーズ、表情や髪などは柔らかな雰囲気な印象です。ピッチリと着こなされた制服の胸元は、張りのあるほどよい感じの膨らみ、おみ足はムッチムチなフトモモがとってもいい感じです。

















全身 8方向から 水平方向からだと、パンツ見えちゃっている感じの超ミニスカートなスラリとした立ちポーズ







バストアップ パッチリとした垂れ目の、柔らかな雰囲気の表情です



背に広がる髪もふんわりとした、柔らかな感じ







きっちりと制服に包まれた胸元は、張りのあるほどよい感じの膨らみ
首もとのリボンなんかも立体的に造られています







ボディ部分の背中や、腕周りなど 真っすぐな立ち姿ですが、制服についたわずかな動きの感じなどがいい感じです



もの凄く短いミニスカートは、裾の部分が緩やかに揺れるような感じの動き









スラっと伸びたおみ足はムッチムチ フトモモと何となくパンツが見えちゃう、足の付け根周りの肉感がたまらない感じです



足元のソックスと靴 ソックスはワンポイントまで、しっかりと造られています



非常に肉感的で、ムチムチなフトモモ



下から覗きこむと、パンツがチラリ 足を閉じたポーズにと短いスカートにより造られる「三角」が、何ともエロティックな感じです





チラリちらりと見えちゃっていたお尻は、肉感的でパンツはピンと張った感じになっています 食込みなどは控え目

【関連記事】
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 千堂瑛里華」PVCサンプルレビュー
FORTUNE ARTERIAL 紅瀬 桐葉 サンプル展示「腕に乗るような胸元」
FORTUNE ARTERIAL 東儀白 サンプルレビュー「白タイツの脚が素敵過ぎ」

ウェーブ
「ドリームテック」フィギュアシリーズ 悠木陽菜
FORTUNE ARTERIAL

FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) FORTUNE ARTERIAL 悠木 陽菜 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

Wave 2008-11-29
売り上げランキング : 2824

Amazonで詳しく見る by G-Tools