涼宮ハルヒちゃんの憂鬱3巻 超限定版よっ!「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」

Pocket

2008年12月30日まで開催された、コミックマーケット75グッドスマイルカンパニーブースにて展示の「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」のサンプルの様子です。涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)に付属予定のねんぷちで、頭にキミドリさんを乗せた姿がとってはキュート。









涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)に付属予定「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」 コミケ75での展示サンプル

コミックマーケット75グッドスマイルカンパニーブースにて展示の「ねんどろいどぷち 長門有希 ハルヒちゃんver.」のサンプルの様子です。7月9日発売予定の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)に、付属予定で、原型製作はやるお氏 (LAUGH)。

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!」はアマゾンの商品紹介では「大人気ハルヒ公式ギャグ「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」3巻が限定版で登場!グッドスマイルカンパニー全面協力の「ねんどろいどぷち 長門有希(ハルヒちゃんver.)」と、描き下ろし小冊子が同梱された超レアな逸品だぞ」と紹介されています。

エロゲが詰まっているだろう、ノートパソコンをギュッと抱きかかえた、愛らしい佇まい。ぽけっとした感じの表情に、ウサギのヘッドフォン、付属のキミドリさんも可愛らしく立体化されていました。





お顔のアップ 長門らしい雰囲気はそのままに、ちょっとぼけっとした感じにアレンジされた表情はとてもキュート



ウサギのヘッドフォンや、キミドリさんもよく造られていて可愛らしいです



エロゲがつまっているであろうノートパソコンをギュッと抱きしめています
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)

【関連記事】
ほぼフィギュアな「コミックマーケット75」企業ブースレポ グッスマ新作が多数

コミックマーケット公式サイト
グッドスマイルカンパニー
「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブ上の角川アニメチャンネルにて配信予定!!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3)超限定版よっ!(AA)