お母さんを在りし日の優しい姿で立体化「らき☆すた 泉 かなた」サンプルレビュー

Pocket





ウェーブより、2009年7月下旬に発売予定のらき☆すた 泉 かなた(AA)のサンプルレビューです。ウェーブにて撮影のデコマス(彩色見本)になります。



らき☆すた 泉 かなた(AA) デコマスレビュー

らき☆すた 泉 かなた(AA)は原型製作が千鶴氏(鶴の館)、ノンスケール、全長約14.5cmのPVC完成品フィギュア。価格4,935円(税込) にて2009年7月下旬発売。

ウェーブの商品情報では「「らき☆すた」より泉こなたの母、泉かなたをフィギュア化致しました。原型製作には引き続き、千鶴氏を起用、らき☆すたファンへ向け、在りし日の優しい姿で、そして愛情たっぷりに製作されています。」と紹介されています。

お母さんは、ワンピース姿の物静かな雰囲気の立ちポーズ。こなた同様、ちょっぴり眠たげな瞳のお顔は、落ち着いた感じのとても優しげな表情。髪の毛もしっとりとした感じで柔らかな雰囲気漂う造型な印象です。

泉 かなたとセットになり、付属品追加の泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット(AA)も発売予定。セットにのみ付属の差し替えの表情&腕パーツの装着状態も合わせて。

















全身 8方向から お母さんは、ワンピース姿の物静かな雰囲気の立ちポーズ







バストアップ こなた同様、ちょっぴり眠たげな瞳の表情はとても優しげで柔らかな雰囲気です





後ろ髪はしっとりとまとまった感じになっています







娘と同じく、ツルペタな胸元はワンピースのフリルに覆われた状態に
露出した肩がちょっぴりセクシーです



帽子を持つ両手は、手先まで細かな造りな印象







淡いピンク色の可愛らしい帽子 花飾りの造りも細やかで、可愛らしいです







ワンピースのスカート ワンピースはわずかにパール感もあり、軽やかな感じな印象です





足先はこなた同様なにもはいておらず、生足に



らき☆すた 泉 こなたと並べるとこんな感じ
2人セットの泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット(AA)も発売予定で、以下にセットにのみ付属の差し替えパーツ







泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット(AA)のお母さんは、目を閉じた表情に別ポーズの腕のパーツが付属

※以下、「泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット」の差し替えパーツ





目を閉じた表情のバストアップ とっても優しげな表情をしています





腕パーツ差し替えのポーズは右手を開いて、差し出すような感じに



(C)美水かがみ/らっきー☆ぱらだいす

ウェーブ
泉かなた
泉こなた
そうじろうの宝物セット

らき☆すた 泉 かなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品) らき☆すた 泉 かなた (ノンスケールPVC/ABS塗装済み完成品)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット らき☆すた 泉 こなた&かなた そうじろうの宝物セット


Amazonで詳しく見る
by G-Tools