どうしたって、パンツがモロに見えるんだもん「ゼロの使い魔 ルイズ・制服Ver.」レビュー

Pocket





アルターより2009年3月19日に発売になった、ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.(AA)のレビューです。



ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.(AA)はアマゾンの商品紹介では「天真爛漫な笑顔と、足を前に突き出した元気なポージングで可愛らしく立体化。大きく広がったマントやたなびく髪、巧みなパーツ構成により、ふんわりとした浮遊感を演出。」と紹介さるフィギュアで、原型製作が乙山 法純氏、1/8スケール。

マントを大きく広げ、足を前方へと投げ出す姿で前側からはほとんど角度からパンツが見えちゃう、素敵なポーズ!しかも、前からモロ見えなパンツには薄らとスジもある感じで、スジ見せパンモロに!表情や、制服は柔らかな雰囲気とシャープな造型がうまく混ざりあった感じでスライリッシュで可愛らしく造られている印象です。

















全身 8方向から マントを大きく広げ、足を前方へと投げ出すポージングで、前からスジ見せパンモロ









バストアップ パッチリとした瞳の表情は柔らかな雰囲気で、とっても可愛らしい笑顔です







ピンクブロンドの髪が背に広がる感じと、動きの浮いたサイドの髪の感じ
ふわっとした感じあありながらもシャープに造られています









マントを羽織ったツルペタな胸周り マントとブラウスの間にはスキマがあり、覗き込むのわずかに膨らみが感じられるかも?







ウエスト周り ブラウスの皺感など、なかなかリアルに造り込まれた印象です





少し胸を反らす感じもあるポージングの両腕 左手は軽く握られています





右手に持たれた、杖(着脱可能)と指先 爪先まで細かに造られ、ほんのりピンク色







短いプリーツスカートは足のポーズに合わせて、フワリと広がる感じ









投げ出されるようなスタイルで伸びるおみ足は、スラっとしていて美しいです



フトモモにはニーソがちょっぴり食い込んだ感じに



足先 黒いニーソの部分は、ちょっと柔らかめの素材となっていました











フワリと背に大きく広がるマントは、動きのある感じで硬質な素材で造られています
また、台座とはマント部分で固定











普通にモロ見えなパンツをじっくりと シンプルながら皺感など造り込まれた感じで、可愛らしい色気のある造りな印象です スジも薄らと浮かんだ感じで、スジモロ見せスタイルになっちゃっています!



上の方から覗くと、可愛らしい赤いリボンも





更に覗き込んでパンツ 付根の肉感や、皺感の表現が妙に生々しい感じです!



アルター
アルター | ルイズ 制服Ver.

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools