履いてない?虫姫さまふたり レコ「限界まで覗いてみた」

Pocket

マックスファクトリーより2009年6月に発売予定の虫姫さまふたり レコ(AA)のワンホビ9での展示の様子をお伝えしましたが、ワンホビ9.5では、よりゆっくりと見ることが出来たので、出来る限り上下から覗いてみました。







虫姫さまふたり レコ(AA) ワンホビ9.5での展示を覗いてみました

マックスファクトリー虫姫さまふたり レコ(AA)のワンホビ9.5での展示サンプルを出来る限り上下から覗いてみた。

ローアングルから見ると、中央部分が何となく見えてそうな気がしますが、どうなっているかはちょっと分からないような絶妙な展示 (ローアングルからのさらにアップ画像)で、ハイアングルから見るとしっかりとスキマが覗けて、見える限りは肌色な感じとなっていました。

グッスマの商品情報では「母性さえ感じさせる心優しい彼女の魅力を、バランスのよいしなやかなポージングで再現しました。最大の特徴であるツインテールはクリア成形により、鮮やかな色彩を表現。ブローチやベルトなどの緻密なディテール、肉感的な各部の表現にも注目です。」と紹介されるフィギュアで、原型製作がマックスファクトリー、1/7スケール、価格9,800円(税込)にて、2009年6月に発売予定。 。

【関連】履いてないですよ…ね…?「虫姫さまふたり レコ」





ローアングルから見ると、中央部分が何となく見えてそうな気がしますが、どうなっているかはちょっと分からないような絶妙な展示でした (ローアングルからのさらにアップ画像)



このくらいか、もう少し下の角度から覗いています





ハイアングルから見ると、しっかりとスキマが覗けて、見える限りは肌色な感じです



正面からは、まったく覗けず ローアングルから見る胸元も迫力満点です











WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9.5
グッドスマイルカンパニー
マックスファクトリー
GSC レコ
ミカタンブログ
マックスファクトリーさんよりご案内!明日から予約受付開始の「レコ」を借りてきたお!

虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品) 虫姫さまふたり レコ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools