無限のフロンティア「モエコレPLUS アシェン・ブレイデル」PVCサンプルレビュー

Pocket





ボークスより、2009年4月中頃よりお渡し開始のモエコレPLUS アシェン・ブレイデルのサンプルレビューです。ボークスよりお借りしました、PVCサンプルになります。



モエコレPLUS アシェン・ブレイデルは、原型製作がみさきせりか氏(a-brand)、1/7スケールのPVC完成品フィギュア。2009年4月中頃よりお渡し開始。

ボークスの商品情報では「毒舌ロボ娘、
出ちゃったりしちゃうぞ。シリーズ連動!ベースは特製 『クロスゲート』 型!! シリーズ3体全てを揃えることで 「クロスゲート」ベースが完成するぞ!
差し替え用 “にっこり顔(コードDTD発動時)” パーツが付属!」と紹介されています。

右足を大きく跳ね上げた、とってもセクシーな立ちポーズ。両腕はギュッと抱きしめるような感じのポーズで、ボリューム満点の胸元がむぎゅっとなっており、ぎゅうぎゅうに押された感じの肉感がたまらない感じです!切れ込み激しいハイレグカットのお尻もとってもセクシー、コスチュームも細部まで造り込まれた感じで、見所満載な感じです。

















全身 8方向から 右足を大きく跳ね上げた、とってもセクシーな立ちポーズ







バストアップ 上目遣いで流し目な感じの、なんとも妖艶な雰囲気の表情です!





流れるようなグリーンの髪の毛は鮮やかで美しく、光沢感もある感じでした



両腕はギュッと抱きしめるような感じのポーズで、ボリューム満点の胸元がむぎゅっとなっています!







胸周は両腕の間が、表情に素敵な空間になっている感じです! 上から見ると、寄せ上げられたタニマさんがこんにちは、横から見ると、ツンとなったさきっちょさんも!



タニマのアップ ぎゅうぎゅうに押された感じの肉感がたまりません!



サイドから見る肩のラインに、先ツンな胸など





腕の部分のアーマーなんかも、とても細かに造り込まれていました









ウエスト周りと背中の感じ ちょっといそらした感じのボディラインが、艶めかしく美しいです!











アクロバティックな姿が美しい、特徴的なポージングのおみ足
こちらも腕部同様、アーマー部分が造り込まれていてカッコイイ感じです







お尻はコスチュームがピッタリフィットで、ムチムチプリプリです!





ローアングルから お尻の割れ目の食い込みや、溢れた感じに肉感がエロティックな感じです







前側もなかなか激しい切れ込みのカット 黒いコスチュームと、白肌のコントラストもメリハリがあります



おへそクッキリな見事なフィット感です!





真下から覗き込むと・・・スジっぽい感じの1本線もあるような??



差し替え用 “にっこり顔(コードDTD発動時)” パーツが付属!







にっこり顔で全身 表情が変わるだけで、かなり印象が変わる感じです







にっこり顔 バストアップ ニッコリという言葉似合い過ぎるほどのニッコリ顔です!

(C)2008 MONOLITHSOFT (C)BANPRESTO (C)2008 NBGI

ボークス
M.O.E. MODEL OF ENTERTAINMENT COLLECTION
モエコレPLUS アシェン・ブレイデル
ボークスウェブサイトストア アシェン・ブレイデル