挿せる、全身可動犬フィギュア付き「ギガパルス 蝶子フィギュア vol.2 SPタイプ」レビュー

Pocket





ギガパルスより、2009年5月に発売になった、「蝶の夢」より蝶子(源氏名:小蝶) フィギュアvol.2 SPタイプ(AA)のレビューです。



蝶子(源氏名:小蝶) フィギュアvol.2 SPタイプ(AA)はギガパルスの商品情報では「今までどこにも無かった“伏せ・おすわり”も可能なフル可動のアクション仕様の犬との獣姦・・・あなたに身請けされた小蝶はどんな欲望にも心から尽くします。」「付属の犬は、“伏せ&おすわり”を可能としたフル可動のアクション仕様!!口もついでに可動します!もちろん、蝶子とも合体します!!」などと紹介されるフィギュアで、1/8スケール。

付属の犬がすごく可愛いですが、全身可動でいろいろと頑張れます!以下、18際以上推奨ページにな感じで。









SPタイプの主役?の犬 おすわりも出来て、とっても可愛らしいです





愛嬌のある、とってもキュートな表情 顎も可動して舌もリアルに造られています



全身可動で、立ったポーズなどいろいろ遊べます



すごく可愛い犬ですが、一箇所だけちょっとカワイクない部分が・・・

















蝶子フィギュア本体 全身 8方向から 結構ハードに縛られた四つん這いポーズ





頭部のアップ 眉根を寄せ手、大きくおくちを開いた切なげな表情



髪には蝶の髪飾り



後ろ髪の感じ



両手は縛られちゃっています



服の感じ 胴体部分と、そで部分がそれぞれ別パーツで脱がせられます



突き出されたお尻 パンツは紐がほどけて、かぶさっているだけな感じ



おみ足は竹に縛られちゃっています



わんこがやってきました







舌がちゃんと造られているので舐めている感じ













服を脱がせるとこんな感じ 全身 4方向から



おっぱいも左右から縛られています



後ろから覗き込む胸元



パンツを脱ぐと・・・すごいです 犬が入るための穴がしっかりと





おっぱいはパーツ差し替えでポロリ







ぎゅっと縛られた感じで、さきっちょはビンビンになっています (※拡大画像の乳はモザイクなし)



犬に手伝ってもらって前側から見るとこんな感じ



縄はおっぱいをしぼって、さらに首へとのびています・・・



犬 ラウンド2



すごくカワイイ顔をしているのですが・・・









犬は結構動くので、いろいろと頑張れます







犬、すごくがんばります





犬がこんな風になるのは・・・、ちょっと高いですね

ギガパルス
『蝶の夢』より 蝶子(源氏名「小蝶」) フィギュア(R18)

萌えっとうぇぶ 後ろから合体!? 蝶の夢 蝶子 「vol.2 SP」「vol.1 クリア」 同時サンプルレビュー
ギガパルス様は神。異論は認めない。 2穴挿し、獣姦が可能なフィギュア「蝶子」が発売: せなか:オタロードBlog
犬フィギュア同梱の美少女フィギュア 獣姦できちゃう – アキバBlog
「君がッ (figmaで)抜くまでッ (動画を)上げるのをやめないッ!」 | 丁dai Blog
【動画】 【かがみん】し っ こ し こ に し て あ げ る【ネギ汁】 | 丁dai Blog

「蝶の夢」より蝶子(源氏名:小蝶) フィギュアvol.2 SPタイプ (PVC製塗装済完成品フィギュア) 「蝶の夢」より蝶子(源氏名:小蝶) フィギュアvol.2 SPタイプ (PVC製塗装済完成品フィギュア)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools