ねんどろいど 初音ミクRQverは縞パン!「グッスマのGWアキバサンプル展示」

Pocket

グッドスマイルカンパニーによる、G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!が5/2~5/6の期間で、ソフマップ秋葉原アミューズメント館、とらのあな本店、コトブキヤラジオ会館にて開催。5/1の夕方頃より展示開始となっていました。とらのあな本店には、「ねんどろいど 初音ミクRQver」も展示され、パンツは白と緑の縞パンに!!!







G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!
ねんどろいど 初音ミクRQverの縞パンの縞パンやWIMの白パンも確認できます

グッドスマイルカンパニーによる、G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!が5/2~5/6の期間で、ソフマップ秋葉原アミューズメント館、とらのあな本店、コトブキヤラジオ会館にて開催。5/1の夕方頃より展示開始となっていました。

グッスマの案内では「5/2~5/6の期間、たくさんの人たちで賑わうであろう秋葉原をさらに盛り上げるべく、多くの新作サンプルを、いくつかの店舗様にご協力いただき展示いたします。発売が間近に迫ってきたものから、今後ご予約を開始する予定のものまで盛りだくさん。」「例年に比べても長めの5日間!ここまで多くのサンプルをチェックできる機会は多分夏までありません。G.W.の計画に、是非秋葉原を加えてください。」などと告知されています。

以下、各店での展示の様子をざっと。とらのあな本店には写真はありませんが、フリーイングの大きな体操服の柊かがみ&つかさ、ねんどろいどぷち デスノートなども展示になっています。コトブキヤラジオ会館では、この後んい「鴉」や、「MAX合金ドラグナー1」も展示されているかも。



ソフマップ秋葉原アミューズメント館の予約コーナー店頭





案内開始間もない、初音ミク ワールドイズマインが展示されています












同じくソフマップ秋葉原アミューズメント館の4階にはfigmaが多数展示





ドロッセルお嬢様も!











若干ですが、案内前のアイテムも展示されています!



とらのあな本店5Fには、ねんどろいどやグッスマのスケールフィギュア











ミクZ4 スポンサー特典となる、ねんどろいど 初音ミクRQverはノーマルミクのボディを用いて3種類の表情が展示 パンツは白と緑の縞パンでした!!

















見に行ったとき、ゆきぽさんが倒れてしまっていたのですが・・・



まさかこの子のしわざでは・・・



コトブキヤラジオ会館にはfigma以外のマックスファクトリーのアイテム











G.W.はアキバへ行こう!新作サンプル大展示!!
グッドスマイルカンパニー
マックスファクトリー
figma
ねんどろいど
ソフマップアミューズメント館
とらのあな本店
コトブキヤラジオ会館