お台場「1/1 リアルスケール ガンダム」ライトアップもあった(夜編)

Pocket

2009年7月11日(土)からの実施に向け準備が進められている、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトの「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」を見て来ました。昼間編と同日の夕方(19時過ぎ)〜夜の様子となります。ライトアップなどもあり、昼間とは大きくことなる雰囲気のガンダムを楽しめます!





ライティングのテストのためか、正面のライトの消えた瞬間 わずかに浮かぶシルエットがカッコ美しいです







カメラアイには光も



以下、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクトに向け、準備の進められている「1/1 リアルスケール RX-78-2ガンダム」





胴体や脚部からのミスト噴射のテストも行われていました











ライトが控え目な状態もまたカッコイイです







「ニチレイ」は宣伝効果抜群かもしれません





ちょうど日が落ちているところで、ちょっと時間の変化で異なる雰囲気のガンダムが楽しめました



撮影が目当てなら、夕方くらいの時刻は結構オススメです



















ライトの向きの調整中









肩の左右にもライト











思ったり手振れ写真が多かったので、じっくり撮るなら三脚があった方がいいかも







この日は見れません(or気づかなかった)でしたが、バーニアからのミスト噴射もあるようです











四方にライトも設置され、かなり設置イメージに近くなってきた感じです

GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト

Danny Chooさん、ガンダム お台場
「トイ部」さんの06月12日〜更新分
EARL.BOXさん、ハルヒさんもテンションあがってきたようです(上がりすぎ
CUT A NEWSさん、GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト〜Prologue〜
Temporary Feelingさん、白い奴だと……!?(クロノクル風に
GOOD-DESIGN-REVIEWさん、1/1ガンダム!!すごいよ!でかいよ!
常時リソース不足さん、太陽の子だ!光を浴びてRX
AZURE Toy-Boxさん、ガンダァァァァァァァム!