魔王さま「ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン」サンプルレビュー

Pocket

魔王さま「ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン」サンプルレビュー


グッドスマイルカンパニーより、2009年9月に発売予定のティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン(AA)のサンプルレビューです。グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。
ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン(AA) デコマスレビュー
ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン(AA)は原型制作が伊藤霊一氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュア。価格3,500円(税込)にて、2009年10月発売予定。

グッスマの商品情報では「特徴的な含み笑いに、渋い怒り顔、まさかの驚き顔と、魔王とは思えぬ表情の豊かさを再現!!真紅の剣エドラムやそれを納める鞘、OPでのかじるシーンも印象的なリンゴも付属します。お嫁さんとなった「リアンノン」と並べて飾ってください。」などと紹介されています。

表情パーツは「初音ミク」と互換のある表情との互換の形状のようですので、初音ミクの表情が付くねんどろいどには概ね付くのではないかと思います。驚き顔を、いくつかのキャラのに装着した状態を見せて頂きましたらが、ものすごいインパクトでした!!是非想像してみて下さい、お手持ちのねんどろいどにこの表情が付いた姿を!

凛々しい表情の立ち姿で、全身 8方向から
デフォルトの表情は、渋みと迫力のある凛々しくカッコイイ表情です
コスチュームは装飾具など細かな部分まで造り込まれ、カッコよく決まっています
首にはリアンノンとお揃いの赤いマフラーも巻かれ、軽やかになびいています
鞘に納められた腰に吊るした剣 剣は実際に、鞘から抜き差しできるそうです
抜刀して剣を構えたポーズ 全身 5方向から
抜き放たれた真っ赤な剣 光沢感もあり美しく、切れ味が良さそうです
腕は曲げ腕 剣が抜かれた鞘もそのまま使えます
剣と鞘を外して驚いた顔 全身 赤いマフラーも脱着できます
驚いた表情は凛々しくも、ちょっぴり面白い遊びのある表情です
鞘を外した状態のボディ部分 前後から
表情パーツは「初音ミク」と互換のある表情との互換の形状になるそうです
いくつかのキャラのに装着した状態を見せて頂きましたらが、ものすごいインパクトでした!!
是非想像してみて下さい、お手持ちのねんどろいどにこの表情が付いた姿を!
嫁のリアンノンと2ショット

(C)AQUAPLUS/T3WORKS

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど アロウン

ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア) ティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど アロウン (ノンスケールPVC&ABS塗装済み可動フィギュア)


Amazonで詳しく見る
by G-Tools