真っ赤な林檎も付属「アルファマックス・狼と香辛料 ホロ」サンプルレビュー

Pocket

真っ赤な林檎も付属「アルファマックス・狼と香辛料 ホロ」サンプルレビュー


スカイチューブアルファマックス)より、2009年10月に発売予定の狼と香辛料 ホロ(AA)のサンプルレビューです。アルファマックスにて撮影させて頂いたサンプルになります。
狼と香辛料 ホロ(AA) サンプルレビュー

狼と香辛料 ホロ(AA)は、原型製作がmakeplus、1/7スケールのコールドキャスト製完成品フィギュア。価格14,490円(税込)にて、2009年10月に発売予定。

アルファマックスの商品情報では「本製品は、TVアニメーション「狼と香辛料」第1話における、ロレンスとの出会いにおける一糸まとわぬ姿、林檎が大好き
な豊饒の神という、「ホロのパブリックイメージ」を纏めつつミニヴィネット化、コールドキャスト製・塗装済み完成品に仕上げました。その美しくも一糸まとわぬその姿は、弊社独自の「素肌素材」で再現。その素肌の透明感は決してPVCで表せるものではありません。」と紹介されています。

商品情報にもある通り、一糸まとわぬ姿で、ヴィネット風な麦穂台座の上ににペタ座り姿で両手に林檎を持ったポージング。髪の毛や腕、尻尾などにより大事な部分は絶妙に隠された状態となっています。ヴィネット風な台座の他には、麦の入った巾着袋に、手持ちのものも合わせて計9個の林檎が付属。好きに飾ることができるみたいです。