movic×KTOBUKIYA「劇場版・空の境界 黒桐鮮花」キャラホビサンプル

Pocket

「劇場版・空の境界 黒桐鮮花」キャラホビサンプル
8月30日まで開催された、キャラホビ2009コトブキヤブースに展示されていた、movic×KTOBUKIYAの新プロジェクトとして発売予定の劇場版「空の境界」黒桐鮮花のサンプルの様子です。ふわっと舞うような軽やかなポージングに、可愛く凛々しい笑顔がいい感じでした。

劇場版「空の境界」黒桐鮮花 キャラホビ2009での展示サンプル

ovic×KTOBUKIYAの新プロジェクトとして発売予定の劇場版「空の境界」黒桐鮮花のキャラホビ2009での展示サンプルの様子です。原型制作が西村直起氏(Pilot)、1/8スケール、価格未定、2009年12月発売予定。

フワリとした舞う様な動きのある、軽やかなポージングで可愛らしくも凛々しい雰囲気の笑顔な感じの表情をうかべています。服や髪など動きのある感じが造り込まれた印象です。

バストアップ 可愛らしくも凛々しい雰囲気の笑顔な表情
髪の毛はふわっと流れています
コスチュームは動きのある皺感なんかが造り込まれた印象
膝下丈のスカート こちらも皺感など動きのある感じ
足元 片足立ちポーズ
movic×KOTOBUKIYAのプロジェクトではけいおん!も予定

キャラホビ2009
コトブキヤ
ムービック