アルター・フェイト 真ソニックフォーム「パッケージ開封&ねんぷちパケとサイズ比較」

Pocket

パッケージ開封&ねんぷりパケとサイズ比較
アルター魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(AA)が2009年11月24日に発売になりました。「八神はやて」のパッケージより少し小さくなっているそうですが、内容はさらにボリュームアップ。パッケージやフィギュア本体をねんどろいど ぷちのパッケージと並べてみました。

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(AA)
パッケージを同日発売の、ねんどろいど ぷちボカロ(1つ)と並べて
側面
後ろ
底(奥行き)
右側のツインテールが別パーツになっています
それぞれ、重ねられたブリスターが3セットで6重でした
パッケージがコンパクトになった?分、ギュッと詰め込まれた感じです
開封したブリスターを積み重ねるとこんな感じに!
外箱も並べたかったけど、ちょっとスペースに収まりませんでした・・・
台座とは金属柱で固定
右のツインテールを後から付けます
ライオットザンバー!! すごく、長いです・・・
ライオットブレード 2本を繋げられるパーツも付属
ライオットザンバーを持たせて、大きさ比べるとこんな感じです

アルター
フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ” ★アルターより★ : お知らせ

魔法少女リリカルなのはStrikers フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム(AA)