ドラムセットに、元気な表情「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」レビュー

Pocket

ドラムセットに、元気な表情「figma けいおん! 田井中律 制服ver.」レビュー


マックスファクトリーより、2010年5月29日に発売になった、figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)のレビューです。
figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA) レビュー

figma けいおん! 田井中律 制服ver.(AA)はグッスマの商品情報では「# 表情は律らしい笑顔を2種類と呆れ顔の計3種類をご用意。# さらに劇中で度々登場した“たんこぶ”も2種類付属します。# 演奏時のスティックを持つための手首など、バリエーション豊かな手首パーツが付属。」などと紹介されるアクションフィギュア。

表情は、お口を開けた、明るく元気いっぱいな笑顔、白い歯を見せた照れ笑いを浮かべる感じの笑顔、ジト目な瞳に、ふにゃっとした感じに開かれた口元が素敵な呆れ顔の3種類。前髪パーツの差し替えで、頭にたんこぶをつくれ、さらに2段のたんこぶにも差し替えが可能です。ドラムセットは細部までカッコよく造りこまれ、ボリューム感もあり迫力満点です。

デフォルトのパーツセットで、台座なしの立ち姿 全身 4方向から
ボディ各部のアップ ブレザーのフロントボタンは開けられた状態でシャツのシワ感などが細かに表現されています
おみ足 足元はローファーと上履きで履き替えが可能
ドラム以外のオプションパーツ たんこぶの付いた前髪パーツは、たんこぶ2段にも差し替えられます!
ドラムセット バスドラムに各パーツをはめ込む組み立て式
各部細部まで造りこまれた印象です!
ハイハットシンバル
椅子 座る部分が黒いので色移りに注意した方がいいかも
以下適当にポージングなど
笑顔のアップ お口を開けた、明るく元気いっぱいな表情です
歯を見せて、ちょっと照れたような感じの笑顔に差し替え
2種類目の笑顔のアップ 両目を弓なり閉じ、白い歯を見せた照れ笑いを浮かべる感じの笑顔
呆れ顔にたんこぶの前髪パーツ
呆れ顔にたんこぶの前髪パーツでお顔のアップ ジト目な瞳に、ふにゃっとした感じに開かれた口元が素敵な表情
頭上から見るたんこぶ
たんこぶは2段になった状態と差し替えが可能です!
スティックを持って、ドラムセットに
ドラムスティックのアップ
ドラムを演奏する姿が表現可能 ドラムはすごい存在感があります
発売になっている、figma 澪、唯、紬と並べて

マックスファクトリー
figma
グッドスマイルカンパニー
figma 田井中 律 制服ver.

B0038U3ZWE figma けいおん! 田井中律 制服ver.
Max Factory 2010-05-29

by G-Tools