「とある魔術の禁書目録 トレーディングフィギュア ミサカ盛り」WF展示サンプル

Pocket

「とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り」
コトブキヤより、2010年12月に発売予定のとある魔術の禁書目録 トレーディングフィギュア ミサカ盛り(AA)の2010年7月25日開催・ワンフェス2010夏での展示サンプルの様子です。多数の縞パン四つん這いポーズのシスターズに、ビリビリが御坂美琴が紛れて展示されていました。

とある魔術の禁書目録 トレーディングフィギュア ミサカ盛り(AA)
2010年7月25日開催・ワンフェス2010夏での展示サンプル

コトブキヤとある魔術の禁書目録 トレーディングフィギュア ミサカ盛り(AA)の2010年7月25日開催・ワンフェス2010夏での展示サンプルの様子です。1BOX12個入りのトレーディングフィギュアで、価格420円(税込)/1個にて、2010年12月発売予定。

コトブキヤの商品情報では『がんばって組み上げれば「御坂美琴」を頂点に、「シスターズ」9人が組体操をした、可愛らしい様子を再現できます。また、頂点の御坂美琴を「一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)」ペアに変更することも可能です。』など紹介されています。

ワンフェスでは、多数のシスターズの中に一人、御坂美琴が混じった状態で展示されていました。シスターズは特徴のよくでた表情にゴーグルを装着し、縞パン四つん這い姿。美琴は、キリっとした瞳に、口を大きく開いた表情で額にはビリビリがついています!

両手をついた四つん這いポーズのシスターズ 特徴のよくでたデフォルメされた表情で、頭にはゴーグルを装着しています
シスターズをバックから 鮮やかな縞パンが丸見えになっています!
さらにたくさんのシスターズの中に、御坂美琴が1人 キリっとした瞳に、口を大きく開いた表情で額にはビリビリが! 製品では、「一方通行(アクセラレータ)&打ち止め(ラストオーダー)」もアソートになるみたいです
フィギュアマニアックス乙女組 vol/37 有馬啓太郎の妄想ぷれぜんつ 第9回のあの企画をまさかの商品化!!

コトブキヤ
トレーディングフィギュア とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り

B003YXYWOK とある魔術の禁書目録 ミサカ盛り (ノンスケールトレーディングミニフィギュア) BOX
壽屋 2010-12-25

by G-Tools