ツンも、デレも「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃」レビュー

Pocket

ツ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃」レビュー


グッドスマイルカンパニーより、2011年2月28日に発売になった、俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃(AA)のレビューです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃(AA) レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃(AA)はグッスマの商品情報では「小説1巻をモチーフにした仁王立ちポーズをゆる~く再現。さらに作中劇「星くず☆ういっちメルル」のDVDケースや、同人誌即売会で持っていた紙袋も付属。『俺妹』の世界観そのままにディスプレイが楽しめます。」と紹介されるデフォルメアクションフィギュア。原型制作が加藤学氏、制作協力にねんどろん。

顔パーツは、頬を薄く赤らめてそっと微笑む、可愛らしい微笑み顔に、口をへの字に曲げ、ムスっと怒った感じのノーマル顔、目を細めて、自分だけの世界に行ってしまっている感じの萌え〜顔の3種類。差し替えの腕パーツ合わせて、腕を組んだツンした姿や頬を両手に当ててデレっとした姿、携帯電話をいじる仕草、DVDを手にした姿など様々なポーズを再現することができます!

デフォルトのパーツセットで立ちポーズ、全身 6方向から
微笑み顔のアップ 頬を薄く赤らめ、そっと微笑む、可愛らしい表情です
セーラー服姿のボディ部分のアップ セーラー服の丈の隙間感も再現されており、お腹もチラリと覗いています
付属の差し替えパーツ
バッグとDVDに貼るためのシールが付属で、好きなものを貼れるようになっています
携帯電話を手にした姿
携帯電話は、デコレーション?された表面部分に、中側のボタンなど細かに造られています
ノーマル顔に差し替え
ノーマル顔のアップ 口をへの字に曲げ、ムスっと怒った感じの表情です
胸前で組んだ両腕のポーズののアップ
萌え〜顔に差し替えて全身
萌え〜顔のアップ 頬を赤らめ、目を細めて、自分だけの世界に行ってしまっている表情
大きく開いた口に覗く八重歯が可愛らしいです
両手を頬に当てたポーズのアップ
怒った表情で、両手を頬に
DVDケースと紙袋を手にしたポーズ
DVDのパッケージに、紙袋のアップ それぞれ真っ白い状態で、付属の好きなシールを貼ることができます
青い、ブルーレイな感じのパッケージも付属です
下を覗くと、白でした

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど 高坂桐乃

B004ASNP2I 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ねんどろいど 高坂桐乃 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2011-03-01

by G-Tools