鎖をふんだんに使った豪華仕様のちびっこ鬼「figma 伊吹萃香」WF2011冬・展示サンプル

Pocket

「figma 伊吹萃香」WF2011冬・展示サンプル
マックスファクトリーより、2011年8月に発売予定のfigma 伊吹萃香の2011年2月6日開催に開催された、ワンフェス2011冬での展示サンプルの様子です。左右の手にそれぞれ伊吹瓢と盃を手にした立ち姿で展示されていました。

figma 伊吹萃香
2011年2月6日開催・ワンフェス2011冬での監修中の展示サンプル

マックスファクトリーfigma 伊吹萃香の2011年2月6日開催・ワンフェス2011冬での監修中サンプルの展示の様子です。原型制作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高115mmのアクションフィギュアで、価格3,500円(税込)にて、2011年8月発売予定。

グッスマの商品情報では「表情は「通常顔」と「笑顔」に加え、常に酔っ払っている萃香らしい「泥酔顔」の3種をご用意。」「萃香のトレードマークである「伊吹瓢」や「分銅付き鎖」を付属。」「酒飲み用の「盃」や小さな分身「ちび萃香」といったオプションパーツもお付けしました。」と紹介されています。

展示は左右の手にそれぞれ伊吹瓢と盃を手にした立ち姿で、チラリと覗く八重歯もキュートで凛々しく可愛らしい通常顔。ノースリーブのシャツに、広がるスカートなど細かに造られた印象です。

上半身のアップ 凛々しく可愛らしい通常顔で、チラリと覗く八重歯がキュートです
左右の手に持たれた、伊吹瓢と盃のアップ
胴体部分のアップ ノースリーブのシャツに、広がるスカートなど細かに造られた印象です
「鎖をふんだんに使った豪華仕様のちびっこ鬼。」

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma 伊吹萃香