一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート

Pocket

一番くじプレミアム「けいおん!!~2回目!~」サンプルレポート


バンプレスト一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~が2011年7月2日(土)より、販売開始予定。A賞からI賞までの景品をまとめてフォトレポートです。
一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~
サンプルフォトレポート

バンプレスト一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~のサンプルレポートです。価格1回800円(税込)のくじで、2011年7月2日(土)より、ローソン、ホビー店、ナムコ、書店などで販売開始予定。

景品は、A賞 平沢唯 デスデビルver. プレミアムフィギュア、B賞 秋山澪 デスデビルver. プレミアムフィギュア、C賞 田井中律 デスデビルver. プレミアムフィギュア、D賞 琴吹紬 デスデビルver. プレミアムフィギュア、E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア、F賞 桜高ステージセット【きゅんキャラ用】、G賞 スポーツタオル(全2種)、H賞 スタッキングマグカップ(全3種)、I賞 きゅんキャラ「けいおん!!~またまた学園祭!ver.~」(全6種+シークレット1種)がラインナップ。

以下、きゅんキャラのシークレットを除く、全アイテムのサンプルフォトレポートです!

A賞 平沢唯 デスデビルver. プレミアムフィギュア
原型製作が仁平哲也氏、全高約16cm
「逆立てた髪の立体感、大きく穴の開いたタイツなど、パンキッシュな唯も格好良い!から絶対注目でしょう!!」
B賞 秋山澪 デスデビルver. プレミアムフィギュア
原型製作が仁平哲也氏、全高約16cm
「タイトなパンツを大胆に着こなし、格好良く決めた澪! 躍動的な髪の造形にも注目です。」
C賞 田井中律 デスデビルver. プレミアムフィギュア
原型製作が仁平哲也氏、全高約16cm
「澪と逆に、戸惑った表情が可愛い律。 セクシーな黒と白の衣装、その間からのぞく肌の露出加減が良いですね!」
D賞 琴吹紬 デスデビルver. プレミアムフィギュア
原型製作が仁平哲也氏、全高約16cm
「意外やノリノリのムギちゃん。 ワイルドにセットした髪と、大胆に開いたコートから見えるボディラインが刺激的です!」
E賞 中野梓 デスデビルver. プレミアムフィギュア
原型製作が仁平哲也氏、全高約15cm
「鋲を打ったバンドでツインテールをまとめたあずにゃん。 クールな黒のコーディネイトと、柄タイツが普段と違う大人っぽさを演出していますよ。」
F賞 桜高ステージセット【きゅんキャラ用】 全幅約25cm
I賞のきゅんキャラを並べたイメージ
※I賞のきゅんキャラ&楽器セットはF賞には付属しません
「「きゅんキャラ」がズラリと並べられるビッグサイズのステージセットです(この賞に「きゅんキャラ」は付属しません)。 アンプセットも付属しますよ。」
G賞 スポーツタオル 全2種 全長約90cm
「サイズが大きいのでライブの汗もたっぷり拭ける、実用性の高いタオルです。」
H賞 スタッキングマグカップ 全3種 全高約9cm
「梓、憂、純の下級生組みがプリントされています。 とって部分の楽器のワンポイントもオシャレ♪ 積み重ねられるので、小物入れとして使ってもイイですね。 純ちゃんは一番くじ初登場です♪」
I賞 きゅんキャラ「けいおん!!~またまた学園祭!ver.~」
原型製作がトイテックDTC、全高約10cm、6種+シークレット1種
※I賞 きゅんキャラはクローズドBOX仕様になります。
平沢唯
秋山澪
田井中律
琴吹紬
中野梓
楽器セット 5人の楽器にマイクスタンド、律の腰掛けた下半身がセット
「3年目の文化祭を再現して、おそろいのさわちゃん特製HTTロゴ入りTシャツを着用しています。 ステージで喝采に応える5人の晴れやかな姿をご覧ください!」

(C)かきふらい・芳文社/桜高軽音部

バンプレスト
一番くじ|バンプレスト公式 一番くじ情報サイト
一番くじ | 一番くじプレミアム けいおん!!~2回目!~