「東方Project ねんどろいど チルノ」GSC創立10周年記念感謝祭・展示

Pocket

「東方Project ねんどろいど チルノ」
グッドスマイルカンパニーより、2011年7月に発売予定のねんどろいど チルノの2011年5月1日に行われた、グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭での展示サンプルの様子です。両手を腰に当てた堂々とした姿で展示されていました。

ねんどろいど チルノ
2011年5月1日に行われた、グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭でのサンプル

グッドスマイルカンパニーねんどろいど チルノの2011年5月1日に行われた、グッドスマイルカンパニー創立10周年記念感謝祭での展示サンプルの様子です。原型制作が佐藤ノブヒロ氏、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,000円(税込)にて、2011年7月発売予定。

グッスマの商品情報では「湖上の氷精「チルノ」が同シリーズのねんどろいど第⑨弾として登場!青を基調とした衣装や透き通った氷の羽はもちろん、自信に満ち溢れた笑顔までゆる~く再現しました。きりっとした「怒り顔」や返り討ちにあった時の「泣き顔」の表情ほか、無駄に偉そうな姿を再現できる腰当て腕パーツに、いたずら好きなチルノに欠かせない「蛙の氷漬け」、「氷の剣」もご用意しました。」と紹介されています。

展示は両手を腰に当てた堂々とした姿で、クリっとした瞳に、白い歯を見せてニカッっと笑う感じの凛々しく可愛い表情。クリア素材で表現された、背中の羽がすごくキレイです。

頭部のアップ クリっとした瞳に、白い歯を見せてニカッっと笑う感じの凛々しく可愛い表情
ワンピース姿のボディ部分のアップ 展示は両手を腰に当てた堂々とした姿です
クリア素材で表現された、背中の羽がすごくキレイです

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど チルノ