「リトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和」キャラホビ2011・展示サンプル

Pocket

「リトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和」
コトブキヤより、2011年11月に発売予定のリトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和(KD)の2011年8月開催・キャラホビ2011での展示サンプルの様子です。ベンチに腰掛け、多数の猫にかこまれたほんわかした雰囲気になっています。

リトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和(KD)
2011年8月開催・キャラホビ2011での展示サンプル

コトブキヤリトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和(KD)の2011年8月開催・キャラホビ2011での展示サンプルの様子です。原型製作が阿部 まさと氏、1/8スケール、全高約150mmのPVC完成品フィギュアで、価格7,980円(税込)にて、2011年11月発売予定。

コトブキヤの商品情報では「他称猫好きの鈴らしく、猫と戯れているワンシーンを再現した情景的なフィギュアです。ベンチや猫たちの小物類が自由に配置可能な為、ただ飾るだけでなくお好きなイメージで飾ることが出来ます。作中でもお馴染のちょっと照れた表情を再現。頭にちょこんと乗った猫が、大変可愛らしいです。こちらは磁石にて脱着可能となっております。ベースは芝生をイメージしたものになります。」と紹介されています。

ベンチに腰掛け、多数の猫にかこまれたほんわかした雰囲気の座り姿。パッチリとした赤い瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情を浮かべています。ベンチに座ったり、地面に寝転んだりと猫たちも可愛らしいです。

上半身のアップ パッチリとした赤い瞳が魅力的に表現された、可愛らしい表情
制服姿のボディ部分のアップ 首元の大きなリボンや、シワ感などが細かに造られています
ベンチに腰掛けたおみ足に、囲む猫のアップ
ベンチに座ったり、地面に寝転んだりと猫たちも可愛らしいです

コトブキヤ
棗鈴 猫日和 | KOTOBUKIYA
リトルバスターズ! 棗 鈴 猫日和(KD)