座りポーズに、ジト目顔も付属「猫神やおよろず 繭」サンプルレビュー

Pocket

座りポーズに、ジト目顔も付属「猫神やおよろず 繭」サンプルレビュー


あみあみより、2012年1月発売予定の猫神やおよろず 繭(AM)のサンプルレビューです。あみあみにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。
猫神やおよろず 繭(AM) デコマスレビュー

猫神やおよろず 繭(AM)は原型製作が紅月一氏(Little pink summer)、ノンスケール、全高約12.5cmのPVC完成品フィギュア。価格3,990円(税込)にて、2012年1月発売予定。

あみあみの商品情報では「猫神の繭と神界の仲間達がおくる、ご町内神様コメディ「猫神やおよろず」よりアニメの提供バックに登場したかわいいデフォルメ「繭」がPVC塗装済み完成品になりました!原型師 紅月一(Little pink summer)氏の手によってアニメの雰囲気そのまま立体化!表情パーツは「通常」「笑顔」に加え「あきれ顔」の3種が付属。差し替えパーツで、腕組みをしたりあぐらをかいたりと、フィギュアでも繭様の奔放さは止まらない! 」と紹介されています。

表情は、そっと微笑みような感じのある朗らかで可愛い表情に、左目をパチっとウインクした不適に笑いかけるような表情、ジト目が素敵な表情の3種類。ボディの着物には、襟元の重ねられた感じや、袖や足回りの模様などが細かに造られています。差替えの腕パーツや下半身パーツが付属で、腕を組んだ姿やペタリと座ったポーズが再現可能です。

両腕、両足ともに伸ばした立ちポーズで全身 8方向から
バストアップ そっと微笑みような感じのある、朗らかで可愛い表情
耳の部分には、フサフサっとした感じなども造られています
後頭部のアップ
ボディ周りのアップ 着物には、襟元の重ねられた感じや、袖や足回りの模様などが細かに造られています
スラリと伸びたおみ足のアップ 前後から
ふさふさと揺れそうな尻尾のアップ
下半身パーツと両腕パーツの差替えで、座ったポーズも再現可能 全身 5方向から
左目をパチっとウインクした表現のアップ 不適に笑いかけるような雰囲気もあります
座りポーズのボディ周りのアップ
下半身丸々別パーツになっており、ペタリと座ることができます
座りポーズで交差したおみ足に、地に着いた尻尾のアップ
表情パーツを差し替えて、全身
ジト目が素敵な表情のアップ
腕を組んだ状態での立ちポーズも可能です 全身 4方向から
腕を組んだ立ちポーズのボディ部分のアップ
猫神やおよろず 繭(AM) サンプルレビューでした

(C) FLIPFLOPs(チャンピオンREDいちご)/八百万堂

あみあみ
猫神やおよろず 繭(AM)

B00601CVUU 猫神やおよろず 繭 (ノンスケール PVC彩色済み完成品)
あみあみ 2012-01-25

by G-Tools