魅力的なツン顔、笑顔も付属「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ」レビュー

Pocket

魅力的なツン顔、笑顔も付属「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ」レビュー


コトブキヤより、2012年2月28日に発売になった、俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(AA)のレビューです。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(AA) レビュー

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(AA)はコトブキヤの商品情報では「桐乃に見せる「柔らかく微笑んだ表情」と京介に見せる「ツンと厳しい表情」の2つの表情パーツが付属。
あやせの性格を象徴したような凛と立ったポージングで、チャームポイントでもある綺麗な黒髪もとても美しく再現いたしました。スレンダーな体形と制服とのギャップも魅力的な「あやせ」のフィギュアをご堪能ください。」と紹介されるフィギュアで、原型製作がてるゆき氏+コトブキヤ、1/8スケール。

片手を腰に当て、ゆっくりと歩を進める感じの立ちポーズ。頬を赤く染めつつも繭をつり上げたキリっとした瞳が凛々しく表現され、ツンとした様子が魅力的な表情。黒髪やセーラー服、スカートの裾には風に緩やかに流れる感じの動きが表現され、皺や陰影の感じなどが細かに造り込ます。表情は差替えパーツが付属で、そっと微笑みかけてくる感じの柔らかで可愛らしい笑顔の姿も楽しめます。更にスカートは脱着が可能、白パンツやちょっぴりセクシーなお腹の肌感表現も楽しめます。

全身 8方向から 片手を腰に当て、ゆっくりと歩を進める感じの立ちポーズ
バストアップ 頬を赤く染めつつも繭をつり上げ、キリっとした瞳が凛々しいツンとした様子が魅力的な表情
黒のロングヘア 毛先にには緩やかに風に流れる感じの動きが表現されています
セーラー服姿のボディ部分のアップ スカーフにはフワリと揺れるような動きが表現されています
上下から見る胸元のアップ
左右から見るボディ 胸元には控えめながらも、膨らみが表現されています
セーラー服の裾にもフワリと揺れるような動きが表現され、お腹もチラリと覗いています
スラリと下ろされた右腕に、腰に添えられた左腕のアップ
髪の間から覗く背中のアップ
セーラー服同様、裾がフワリと揺れるスカート周りのアップ
プリーツの折り目に、動きに合わせた皺、陰影の感じなどが丁寧に造られています
お尻側から見るスカート周りのアップ 
スラリとしなやかに伸びる脚線が美しく表現された、おみ足 4方向から
ゆっくりと歩を進めるような、足先を前後にクロスしたポーズになっています
フトモモ周りのアップ スレンダーな脚線は、引き締まりながらも柔らかそうな肌感です
足元のアップ ローファーにはツヤ感が表現されています
ローンアグルからチラリ
差替えの表情パーツも付属 差し替えて、全身 3方向から
笑顔の表情で、バストアップ そっと微笑みかけてくる感じの、柔らかで可愛らしい笑顔です
桐乃、黒猫同様、台座のクリアシートは差替えで、京介のイラスト入りのものが付属
京介版は、「俺の妹のクラスメイトがこんなにラブリーなわけがない」になっています
更にスカートは脱着も可能 スカートを脱いで、全身 4方向から
スカートを脱いであらわになった、パンツにお腹周りのアップ
シンプルな白パンツはややローライズで、皺感なども細かに造られています
引き締まったお腹周りの肌感も、何ともセクシーに表現されています
お尻側のアップ 小ぶりながらもプリっと柔らかそうなヒップラインが表現されています
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ(AA) レビューでした

コトブキヤ
新垣あやせ | KOTOBUKIYA
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣 あやせ(KD)

B005UXM4VU 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 新垣あやせ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
壽屋 2012-02-29

by G-Tools