鼻眼鏡も付属「テレビアニメ ペルソナ4 ねんどろいど 天城雪子」サンプルレビュー

Pocket

鼻眼鏡も付属「テレビアニメ ペルソナ4 ねんどろいど 天城雪子」サンプルレビュー


グッドスマイルカンパニーより、2012年7月に発売予定のテレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子(AA)のサンプルレビューです。グッドスマイルカンパニーにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。
テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子(AA) デコマスレビュー

テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子(AA)は原型制作がたいらひとし氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュア。価格3,500円(税込)にて、2012年7月発売予定。

グッスマの商品情報では「TVアニメ『ペルソナ4』より、男子のあこがれの的で老舗旅館「天城旅館」の跡取り娘『天城雪子』がねんどろいどで登場です。3種の表情パーツの他に、作中で重要なアイテム「眼鏡」と「扇子」で凛としたペルソナ発動ポーズが再現可能。大和撫子な雪子が時折見せる「お腹を抱えた爆笑ポーズ」が再現可能のオプションパーツ、さらにはアニメ4話で登場した「鼻眼鏡」が付属と充実の内容となっています。」と紹介されています。

表情はキリっとした瞳に口を結んだ凛々しい戦闘顔に、クリっとした瞳が可愛らしくクールな雰囲気もあるノーマル顔、目を弓なりに細め、口を大きく開いた元気で可愛い笑顔の3種類。赤いカーディガン表面の凸凹がある感じの模様や、千鳥格子柄のスカートが細かに造り込まれた印象です。

眼鏡を装着した戦闘顔で、扇子を広げた凛々しい立ちポーズで全身
戦闘顔のアップ キリっとした瞳に、口を結んだ凛々しい表情
赤フレームの眼鏡が良く似合っています
制服の上に赤いカーディガン姿のボディ部分のアップ
カーディガン表面の凸凹がある感じの模様や、千鳥格子柄のスカートが丁寧に造られています
右手に持った扇子のアップ 扇子の表面には、柄も表現されています
ノーマル顔で、腰の後ろで手を組んだポーズで全身
ノーマル顔のアップ クリっとした瞳が可愛らしい、クールな雰囲気もある表情
腕を背に回したポーズで、ボディ部分のアップ
鼻眼鏡顔を装着して、全身
鼻眼鏡を装着した顔のアップ
ぐるぐる眼鏡に、鼻、髭と丁寧に造り込まれてます
笑顔な表情で、お腹抱えて爆笑する感じのポーズ 全身
笑顔のアップ 目を弓なりに細め、口を大きく開いた元気で可愛い表情
お腹を抱えて笑う仕草のボディ部分のアップ

(C) Index Corporation/「ペルソナ4」アニメーション製作委員会

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど 天城雪子

B007M8C4BG テレビアニメ『ペルソナ4』 ねんどろいど 天城雪子 (ノンスケール ABS&PVC製塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2012-07-25

by G-Tools