メガハウス「聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙」宮沢模型展示会2012秋・サンプル

Pocket

メガハウス「聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙」
メガハウスより、2013年3月に発売予定の聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙(AM)の2012年11月6日(火)に開催「宮沢模型主催の業者向け展示・商談会」での展示サンプルの様子です。左右に足を開いた堂々とした立ち姿で、左手を大きく掲げたポーズです。

聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙(AM)
2012年11月6日(火)に開催「宮沢模型主催の業者向け展示・商談会」での展示サンプル

メガハウス聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙(AM)の2012年11月6日(火)に開催「宮沢模型主催の業者向け展示・商談会」での展示サンプルの様子です。原型製作がアルチザンデザインスタジオのPVC完成品フィギュアで、価格8,190円(税込)にて、2013年3月発売予定。

メガホビの商品情報では「聖闘士星矢Ωのフィギュアシリーズがいよいよ始動!第一弾として主人公、天馬座(ペガサス)の青銅聖闘士、光牙が登場します。光の属性の技を発する勇ましいイメージで再現。腕が差し替えになっており、大きく天に振り上げた腕と力強く突き出した拳など、左右2種の腕パーツによりお好みのポーズが差し替え可能となっています。」と紹介されています。

左右に足を開いた堂々とした立ち姿で、左手を大きく掲げたポーズ。キリッとした瞳に、立体的造られた口元が凛々しくカッコイイ表情を浮かべています。

上半身のアップ キリッとした瞳に、立体的造られた口元が凛々しくカッコイイ表情
ボディ部分のアップ フィット感のある、聖衣(クロス)にはパールの光沢感が表現されています
左右に足を大きく開いた、堂々とした立ち姿のおみ足

メガハウス
MEGA HOBBY STATION
天馬座(ペガサス)光牙
聖闘士星矢Ω 天馬座(ペガサス)光牙(AM)