可愛い姿もカッコイイ姿も「ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ」レビュー

Pocket

可愛い姿もカッコイイ姿も「ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ」レビュー


グッドスマイルカンパニーより、2013年3月27日に発売になった、ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ(AA)のレビューです。
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ(AA) レビュー

ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ(AA)は、グッスマの商品情報では「表情は、「通常顔」の他に、戦闘中に見せる凛々しい「真剣顔」、キリトの前で見せる愛らしい「笑顔」の3種類をご用意いたしましたので、表情豊かな彼女をお楽しみいただけます。愛剣「ランベントライト」は、「通常モード」と「ソードスキル発動中」の2種類をお付けいたしました。劇中での一幕を再現可能となっております。ねんどろいど「キリト」も鋭意制作中ですので是非、ご期待ください!!」と紹介されるデフォルメアクションフィギュアで、原型制作が鵜殿一佳氏、制作協力にねんどろん。

表情は口を開いて白い歯を見せ、朗らかに笑みを浮かべる感じの通常顔に、両目を弓なりに細め、ニッコリと笑う笑顔、眉尻を釣り上げ、口を引き結んだ、キリリとした凛々しい真剣顔の3種類。ボディはデフォルメされつつも鎧にはカチっとした感じが表現され、ベルトなども丁寧に造られています。多数の腕パーツが付属し、ランベントライトやメニューと合わせて様々な姿が楽しめます。

デフォルトのパーツセットに、レイピアを収めた鞘を身につけた姿で、全身 5方向から
通常顔のアップ 口を開いて白い歯を見せ、朗らかに笑みを浮かべる感じの可愛い表情
ボディ部分のアップ デフォルメされつつも鎧にはカチっとした感じが表現され、ベルトなども丁寧に造られています
腰に下げた鞘のアップ
足元のアップ
後ろ髪にはジョイントが仕込まれ、テール部分が可動するようになっています
レイピア「ランベントライト」を構えた姿で、全身
構えたポーズのボディに、ランベントライトのアップ
鞘は納刀状態と抜いた状態に2タイプが付属し、ランベントライトも通常状態とソードスキル発動中の2種類が付属します
笑顔の表情で、口元に手を添えたポーズで全身
笑顔のアップ 両目を弓なりに細め、ニッコリと笑う可愛い表情
笑顔で、ランベントライトを手にした姿
ちょっと怖いアスナさんに
メニューを操作する姿
宙に浮かんだメニューのアップ
真剣顔で、ソードスキル発動中のランベントライトを構えた姿
ソードスキル発動中のランベントライトのアップ 刀身がクリア素材で表現されています
真剣顔のアップ 眉尻を釣り上げ、口を引き結んだ、キリリとした凛々しい表情
通常状態のランベントライトを構えた姿で
正面からだと隠れてしまいますが、髪に動きを付けられます
左手のハンドパーツも持ち手が付属しており、左手にランベントライトを持つこともできます
両手に持って
スカートを脱いでみたり
コスチュームが赤×白なので、スカート脱いでもあまり違和感のない感じの姿が楽します
ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ(AA) レビューでした

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど アスナ

B009OYH1FU ソードアート・オンライン ねんどろいど アスナ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー 2013-03-28

by G-Tools