コトブキヤ「変態王子と笑わない猫。 筒隠月子」ACE2013・展示サンプル

Pocket

「変態王子と笑わない猫。 筒隠月子」
コトブキヤより、2013年9月に発売予定の変態王子と笑わない猫。 筒隠月子(KD)の2013年3月30・31日に開催された、アニメコンテンツエキスポ2013での展示サンプルの様子です。片足を曲げつつ、スカートをたくし上げる軽やかな動きが表現された立ちポーズです。

変態王子と笑わない猫。 筒隠月子(KD)
2013年3月30・31日に開催された、アニメコンテンツエキスポ2013での展示サンプル

コトブキヤ変態王子と笑わない猫。 筒隠月子(KD)の2013年3月30・31日に開催された、アニメコンテンツエキスポ2013での展示サンプルの様子です。原型製作が千鶴氏(鶴の館)、協力にコトブキヤ、1/8スケールのPVC完成品フィギュアで、価格7,140円(税込)にて、2013年9月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「主人公「陽人」から、まるで猫のようだといわれる「月子」。イラストレーター「カントク」による、「月子」にネコ耳としっぽがはえたイラストを元に立体化しました。スカートの裾を掴み、さくらんぼをくわえた姿がとってもキュート。頭の上の「りんご」は磁石で固定されており、取り外しが可能。ベースの猫をかたどった影のプレートは、ライトノベルの表紙がモチーフです。「白い猫」はお好きな位置に置くことができます。」と紹介されています。

片足を曲げつつ、スカートをたくし上げる軽やかな動きが表現された立ちポーズ。クリっとした大きな瞳が魅力的な可愛らしい表情を浮かべ、頭にりんごを乗せ、口にさくらんぼを咥えた姿になっています。

半身のアップ クリっとした大きな瞳が魅力的な可愛らしい表情で、頭にりんごを乗せ、口にさくらんぼを咥えた姿
ボディ部分のアップ 制服には、皺などが細かに造り込まれています
プリーツスカートをたくし上げたポーズの腰回りのアップ
左をを曲げ、軽やかな動きの感じが表現されたおみ足 猫がじーっと見つめています

コトブキヤ
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子|KOTOBUKIYA
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子(KD)
変態王子と笑わない猫。 筒隠月子(AM)