「アイドルマスター キューポッシュ 星井美希」サンプルレビュー

Pocket

「アイドルマスター キューポッシュ 星井美希」サンプルレビュー


コトブキヤより、2013年10月に発売予定のアイドルマスター キューポッシュ 星井美希(KD)のサンプルレビューです。コトブキヤにて撮影させて頂いた、デコマス(彩色見本)になります。
アイドルマスター キューポッシュ 星井美希(KD) デコマスレビュー

アイドルマスター キューポッシュ 星井美希(KD)は原型製作がKEI TANAKA氏、ノンスケール、全高約115mmのデフォルメアクションフィギュア。価格3,675円(税込)にて、2013年10月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「付属品は、マイク&マイクスダンド、真美&亜美のパペット、おにぎり、表情パーツ3種(笑顔、にっこり笑顔、不満顔)、差し替え用手首一式、専用ベース、可動アームスタンド一式。シリーズ第1弾「キューポッシュ 天海春香」と頭部を交換することでお互いのステージ衣装が交換可能。幅広い楽しみが詰まった「キューポッシュ」であなただけのアイドル「星井美希」を輝かせてください!」と紹介されています。

表情は、楽しそうに微笑む様子が表現され、快活な雰囲気も感じられる可愛らしい「笑顔」に、目を弓なり細めて、にっこりと笑う元気で可愛い「にっこり笑顔」、眉を寄せ、口を半開きにし、だらっとした雰囲気が表現された「不満顔」の3種類。オプションパーツの真美&亜美のパペット、おにぎり、マイク&マイクスダンドと合わせて、様々な姿に動かして楽しめます。

笑顔の表情での立ち姿で。 全身 6方向から
笑顔のアップ 楽しそうに微笑む様子が表現され、快活な雰囲気も感じられる可愛らしい表情
ボディ周りのアップ コスチュームにはパールの光沢感や、ゴールドカラーが美しく表現されています
オプションパーツの真美&亜美のパペットを身につけて、全身
真美&亜美のパペットを手に片足を曲げたポーズのボディ部分のアップ
足の裏には、マグネットが仕込まれています
真美&亜美のパペットのアップ それぞれ、可愛らしく造られています
READY!!を歌うポーズで、全身
頭部にボディ部分のアップ
にっこり笑顔で、おにぎりを手にした姿で、全身
にっこり笑顔のアップ 目を弓なり細めて、にっこりと笑う元気で可愛い表情
両手で持った、大きなおにぎりのアップ
不満顔で、立ちポーズ 全身
不満顔のアップ 眉を寄せ、口を半開きにし、だらっとした雰囲気が表現されています
不満顔で、マイク&マイクスダンドをセットした姿で、全身
まるでバラードを切なく歌っている様に見えるから不思議
頭部、ボディのアップ
マイク&マイクスダンドのアップ
発売中のキューポッシュ 天海春香(製品レビュー)と並べて

(C)NBGI/PROJECT iM@S

コトブキヤ
アイドルマスター キューポッシュ 星井美希
アイドルマスター キューポッシュ 星井美希(KD)