「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 -」コトブキヤ秋葉原館・展示サンプル

Pocket

「偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 -」
コトブキヤより、2014年1月に発売予定の偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 –(AA)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。ポーニーテールの髪型で、手錠を手にした姿で展示されていました。

偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 –(AA)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤ偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 –(AA)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が株式会社エムアイシー、1/8スケール、全高約150mm(ベース含まず)のPVC完成品フィギュアで、価格9,450円(税込)にて、2014年1月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「椅子の前脚を上げて、見下すように嘲笑を浮かべる表情は、冷たくも美しい仕上がりになっております。椅子や、床、瓦礫の彩色も、作中の学習塾跡の雰囲気をそのままに、左手の瓶から溢れ落ちる水のクリアパーツの質感も見所の一つです。」「「水滴の指差し手」と阿良々木 暦を拘束する「手錠の持ち手」の二種類の差し替えパーツにより、作中のひたぎの言動までお楽しみいただけます。また、『偽物語』作中の「ショートカット」と「ポニーテール」を差し替えで再現しております。」と紹介されています。

サンプルはポーニーテールの髪型で、手錠を手にした姿で展示されていました。見下ろすような視線に、口元の表現が魅力的なクールな表情を浮かべています。

上半身のアップ 見下ろすような視線に、口元の表現が魅力的なクールな表情
ボディ部分のアップ 服はフィット感があり、柔らかそうなボディラインが表現されています
スカート周りに、右手に持った手錠のアップ
スラリとしなやかに伸びるおみ足
左手からこぼされる水に、台座のアップ
後ろ姿

コトブキヤ
偽物語 戦場ヶ原ひたぎ – 偽物語 -|KOTOBUKIYA