「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏」コトブキヤ秋葉原館・展示サンプル

Pocket

「マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏」
コトブキヤより、2014年2月に発売予定のマブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏(AA)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。フィットしたパイロットスーツ姿で、鉄骨をイメージしたベースに腰掛けた姿です。

マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏(AA)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤマブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏(AA)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が伊藤 嘉紀氏、1/7スケール、全高約210mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,450円(税込)にて、2014年2月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「「age Graphicers」のイラストをもとに、「凄乃皇・四型」の搭乗衣装である00ユニットの特徴的なスーツを立体化いたしました。元イラストの優しげでかわいらしさを再現した表情が、至極の逸品です。またスーツは、女性的なラインにもこだわり、艷やかな色彩コントラストも美しい仕上がりとなっております。特徴的な黄色い大きなリボンや、両肩の国連軍、伊隅ヴァルキリーズのエンブレムなど、作品中の姿を忠実に再現いたしました。」と紹介されています。

フィットしたパイロットスーツ姿で、鉄骨をイメージしたベースに腰掛けた姿。クリっとした瞳が魅力的でそっと微笑む様子が表現された、可愛らし表情を浮かべています。

上半身のアップ クリっとした瞳が魅力的でそっと微笑む様子が表現された、可愛らし表情
ボディ部分のアップ スーツはボディラインにピッタリとフィットし、表面にはツヤ感が表現されています
しなやかに伸びるおみ足に、瓦礫と鉄骨がイメージされた台座のアップ

コトブキヤ
マブラヴ オルタネイティヴ 鑑純夏