ファット・カンパニー「魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ」展示サンプル

Pocket

ファット「魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ」
ファット・カンパニーより、2014年4月に発売予定の魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ(AA)のボークス ホビー天国での展示サンプルの様子です。百騎兵を左手に掴んだ姿で、台座と共に細部まで作りこまれています。

魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ(AA)
ボークス ホビー天国での展示サンプルの様子

ファット・カンパニー魔女と百騎兵 沼の魔女 メタリカ(AA)のボークス ホビー天国での展示サンプルの様子です。原型制作が阿部昂大氏(Fenrir)、1/8スケール、全高約200mmのPVC完成品フィギュアで、価格12,800円(税込)にて、2014年4月に発売予定。

グッスマの商品情報では「日本一ソフトウェアの最新作『魔女と百騎兵』より、「沼の魔女 メタリカ」を公式イラストをもとに1/8スケールで立体化。不敵な表情で、自らが召喚し使役する百騎兵を掴みあげる仕草など、傍若無人な雰囲気たっぷりに仕上げました。大きな魔女の帽子や箒など、ボリューム感のある本体に加え、彼女の住処であるニブルヘンネの沼など、劇中の世界観をイメージした台座も必見です!」と紹介されています。

百騎兵を左手に掴んだ姿での立ちポーズ。キリリとした目、口元が魅力的に表現された凛々しい表示を浮かべ、帽子は外した姿で展示されていました。

上半身のアップ キリリとした目、口元が魅力的に表現された凛々しい表情
ボディ部分のアップに、左手に掴み上げられた百騎兵
動きのあるポーズが表現された、おみ足
劇中の世界観をイメージした台座
帽子

ファット・カンパニー
グッドスマイルカンパニー
沼の魔女 メタリカ