コトブキヤ「劇場版「空の境界」 両儀式 -夢のような、日々の名残-」展示サンプル

Pocket

「両儀式 -夢のような、日々の名残-」
コトブキヤより、2014年2月に発売予定の劇場版「空の境界」 両儀式 -夢のような、日々の名残-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。白い着物姿で刀を構えた、凛々しく美しい立ちポーズです。

劇場版「空の境界」 両儀式 -夢のような、日々の名残-(KD)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤ 劇場版「空の境界」 両儀式 -夢のような、日々の名残-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が服部達也氏、1/8スケール、全高約205mmのPVC完成品フィギュアで、価格9,240円(税込)にて、2014年2月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「新作「未来福音」の公開を2013年9月28日に控える話題作『劇場版「空の境界」』より、あらゆる物の死を視る“直死の魔眼”を持つ少女「両儀 式」を、武内崇氏のイラストをモチーフに1/8スケールで立体化。強い風の中で刀を振り抜く瞬間を、棚引く袖や、身体のラインを感じさせる皺の造形で表現いたしました。式が正装として着用する白い着物は、パール彩色で光沢を、タンポ印刷で模様を細密に再現。凛々しくも繊細な「両儀 式」の魅力をご堪能ください。」と紹介されています。

白い着物姿で刀を構えた、凛々しい立ちポーズ。キリッとした瞳に、口を結んだ凛々しく美しい表情を浮かべています。

上半身のアップ キリッとした瞳に、口を結んだ凛々しく美しい表情
ボディ部分のアップ 着物の表面にはパールの光沢感が表現され、模様や皺なども細かに作りこまれています
腰のアップ
着物がまとわりつく、おみ足周りのアップ
足元のアップ
劇場版「空の境界」 両儀式 -夢のような、日々の名残-(KD) 展示サンプルの様子でした

コトブキヤ
劇場版「空の境界」 両儀 式 -夢のような、日々の名残-