「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子」展示サンプル

Pocket

「ねんどろいど 黒木智子」展示サンプル
グッドスマイルカンパニーより、発売予定の私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子(AA)のグッ鉄カフェでの展示サンプルの様子です。ヘッドホンを身につけた、通常顔での立ち姿で展示されていました。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子(AA)
グッ鉄カフェでの展示サンプル

グッドスマイルカンパニー私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! ねんどろいど 黒木智子(AA)のグッ鉄カフェでの展示サンプルの様子です。原型制作が七兵衛氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,800円(税込)にて、2014年2月に発売予定。

グッスマの商品情報では「パンツを引きちぎるシーンや、「ハンディマッサージ機」と劇中ゲーム「全裸執事」を片手に悦に浸るシーンなど、独特な表情や付属パーツで劇中の様々なシーンが再現可能です。また、ねんどろいどオリジナルパーツ「リア充と書かれた紙」も付属します。ぼっちなのになぜか楽しそうな日々を送る「もこっち」を、その手で可愛がってください。」と紹介されています。

眉根を寄せ、色濃いクマの浮かぶ瞳に、薄く笑う口元が表現された通常顔で、ヘッドホンを身につけた姿で展示されていました。

上半身のアップ 眉根を寄せ、色濃いクマの浮かぶ瞳に、薄く笑う口元が表現された通常顔
ボディ周りのアップ 制服には皺や、スカートの裾の動きなどが細かに作られています
横側から、全身
その他表情とポーズの組み合わせのパネル

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど 黒木智子