「figma 境界線上のホライゾン 本多・二代」ワンフェス2013夏・展示サンプル

Pocket

「figma 境界線上のホライゾン 本多・二代」
マックスファクトリーより、2014年2月に発売予定のfigma 境界線上のホライゾン 本多・二代(AA)の2013年7月28日に開催された、ワンフェス2013夏での展示サンプルの様子です。蜻蛉切を手にした姿でのスラリとした立ち姿で展示されていました。

figma 境界線上のホライゾン 本多・二代(AA)
2013年7月28日に開催された、ワンフェス2013夏での展示サンプル

マックスファクトリーfigma 境界線上のホライゾン 本多・二代(AA)の2013年7月28日に開催された、ワンフェス2013夏での監修中サンプルの展示の様子です。原型制作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高約140mmのアクションフィギュアで、価格4,500円(税込)にて、2014年2月に発売予定。

グッスマの商品情報では「表情は「通常顔」や勇ましい「叫び顔」にくわえ、衝撃発言時の「照れ顔」をご用意しました。」「愛用の「蜻蛉切」や「刀」はもちろん、装着可能な「蜻蛉切エフェクト」が付属。」「さらに、二代の術式「翔翼エフェクト」も付属します。」と紹介されています。

キリリとした涼やかな目元が魅力的な凛々しい通常顔で、蜻蛉切を手にした姿でのスラリとした立ち姿で展示されていました。

上半身のアップ キリリとした涼やかな目元が魅力的な凛々しい表情
ボディ部分のアップ ボリューム満点のバストラインや、引き締まったお腹が魅力的に表現されています
スラリと伸びるおみ足 ツヤ感が美しいです

マックスファクトリー
figma
figma 本多・二代