「化物語 ねんどろいど 神原駿河」宮沢模型展示会2013秋・展示サンプル

Pocket

「化物語 ねんどろいど 神原駿河」
グッドスマイルカンパニーより、2014年4月に発売予定の化物語 ねんどろいど 神原駿河(AA)の2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプルの様子です。そっと微笑む感じの凛々しいノーマル顔で、バスケットボールを手にした姿で展示されていました。

化物語 ねんどろいど 神原駿河(AA)
2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプル

グッドスマイルカンパニー化物語 ねんどろいど 神原駿河(AA)の2013年11月12日に開催された、宮沢模型展示会2013秋での展示サンプルの様子です。原型製作が七兵衛氏、制作協力にねんどろん、ノンスケール、全高約100mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格3,800円(税込)にて、2014年4月に発売予定。

グッスマの商品情報では「大人気アニメ『化物語』より、猿に願った少女「神原駿河」がねんどろいどで登場です。オプションパーツは、物語のキーとなる「悪魔の手」、バスケ部エースらしい「バスケットボール」や、多数の「本」パーツが付属。うずたかく積み上げられた本に囲まれ、恍惚とした表情で読書にふけっている姿など、様々なシーンが再現可能です。今後の『物語シリーズ』と合わせて、化物語の世界をねんどろいどでよりお楽しみください。」と紹介されています。

サンプルはそっと微笑む様子が表現された、凛々しいノーマル顔で、バスケットボールを手にした姿で展示されていました。

ノーマル顔の頭部のアップ そっと微笑む様子が表現された、凛々しい表情
ボディ部分のアップ 右手にバスケットボールを手にした姿で展示されていました

グッドスマイルカンパニー
ねんどろいど
ねんどろいど 神原駿河