「ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」サンプル展示

Pocket

「南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-」
コトブキヤより、2014年6月に発売予定のラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。元気溢れる表情に、両手を口によせた仕草での立ちポーズです。

ラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-(KD)
コトブキヤ秋葉原館での展示サンプル

コトブキヤラブライブ! 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver.-(KD)のコトブキヤ秋葉原館での展示サンプルの様子です。原型製作が阿部まさと氏、1/8スケール、全高約220mmのPVC完成品フィギュアで、価格7,800円(税抜)にて、2014年6月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「口元に手をよせた無邪気であどけないポーズと、チャームポイントの笑顔が非常に魅力的。「夏色えがおで1,2,Jump!」のイラストをモチーフにした水着衣装も、基調となる優しい緑色に、各所に用いたクリアパーツとメタリック塗装の鮮やかな彩色が映えて、華やかかつ可愛らしい仕上がりです。ボタンや衣装の留め具、ピアスなど細やかな造形も丹念に作り込まれています。ベースは衣装の花を彩り、花のオレンジ色が青い水しぶきに映える、鮮やかな印象に仕上がりました。」と紹介されています。

両手を口によせた仕草での立ちポーズ。クリっとした瞳に口を大きく開いた、元気溢れる可愛らしい表情を浮かべています。

上半身のアップ クリっとした瞳に口を大きく開いた、元気溢れる可愛らしい表情
ボディ部分のアップ コスチュームは各部細かに作られ、程よいボリューム感のあるバストラインも魅力的です
おへそも覗くお腹に、腰回りのアップ スカート部分はクリア素材で表現されています
両膝を内によせた、元気なポーズのおみ足
足元に表現された、水しぶき
高坂穂乃果と、園田海未と並んで展示されていました

コトブキヤ
ラブライブ! School idol project 南ことり -夏色えがおで1,2,Jump!Ver. -|KOTOBUKIYA