「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」メガホビEXPO2013秋・展示サンプル

Pocket

「八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-」
アルターより、2014年6月に発売予定の魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-(AM)の2013年11月30日(土)に開催された、「メガホビEXPO2013 AUTUMN」での展示サンプルの様子です。シュベルトクロイツを下ろして構えたポーズに、ユニゾン状態の頭部で展示されていました。

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-(AM)
2013年11月30日に開催された、「メガホビEXPO2013 AUTUMN」での展示サンプル

アルター魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s 八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-(AM)は原型製作が爪塚 ヒロユキ氏、彩色が爪塚 ヒロユキ氏、1/7スケールのPVC完成品フィギュアで、価格16,800円(税抜)にて、2014年6月に発売予定。

あみあみの商品情報では「衣装の落ち着いた色彩と各部にあしらわれた金色のコントラストが美しい仕上がり。ゆったりと翻る腰のフレア部と背中の羽根が存在感あふれるシルエットを生み出しています。髪と瞳の色はリインフォースとのユニゾンによって変化した状態を再現。ユニゾン前の優しげな笑みを浮かべた頭部も付属します。一部パーツの差し替えで、騎士杖「シュベルトクロイツ」を高く掲げたポーズも再現可能。お好みに合わせたディスプレイをお楽しみいただけます。帽子は着脱可能です。」と紹介されています。

シュベルトクロイツを下ろして構えた姿で、浮遊感の表現されたポーズ。ユニゾンによって変化したブルーの瞳が魅力的に表現された、可愛らしくも凛々しくかっこいい表情を浮かべています。

上半身のアップ ユニゾンによって変化したブルーの瞳が魅力的に表現された、可愛らしくも凛々しくかっこいい表情
ボディ部分のアップ ボディにフィットした騎士服には、皺や装飾などが細かに作られています
夜天の書のアップ
短いスカート姿の腰回りのアップ
スラリと伸びるおみ足
シュベルトクロイツの先端部分のアップ
充実の差し替えパーツ、帽子は着脱可能

アルター
八神はやて -Zur Zeit des Erwachens-