「ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫」WF2014冬・展示サンプル

Pocket

宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫
アルファオメガより、2014年7月に発売予定のヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫(AM)の2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプルの様子です。艦内服がフィットした姿で、手すりに手を着いたセクシーな立ち姿です。

ヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫(AM)
2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプル

アルファオメガヤマトガールズコレクション 宇宙戦艦ヤマト2199 新見薫(AM)の2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプルの様子です。原型製作が稲垣 洋氏、1/8スケールのPVC完成品フィギュアで、価格9,800円(税抜)にて、2014年7月に発売予定。

あみあみの商品情報では「ヤマト艦内を思わせる手すりを絡めたポージングや情報端末等の小道具で、「技術科の才媛」という彼女のキャラクター性を雰囲気たっぷりに再現しました。大人の女性を感じさせるプロポーションも魅力的です。クリアパーツを使用した情報端末等、細部のディティールや彩色もフィギュアの精密感を高めています。左右の腕の差し替えで、眼鏡を直すポーズに変更可能。巧みなパーツ分割と造形で、いずれのポーズも違和感の無い仕上がりです。」と紹介されています。

艦内服がフィットした姿で、手すりに手を着いたセクシーな立ち姿。振り向きながら、視線を投げかけてくるようにすが表現されたどこか妖艶で美しい表情を浮かべています。

上半身のアップ 振り向きながら、視線を投げかけてくるようにすが表現されたどこか妖艶で美しい表情
ボディ部分のアップ 艦内服がフィットした体のラインが魅力的に表現されています
ぐっと突き出される感じになった、腰、お尻周りのアップ
しなやかに伸びるおみ足

アルター
メガハウス
アルファオメガ
αΩ | 新見 薫