「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス」ワンフェス2014冬・展示サンプル

Pocket

「そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス」
コトブキヤより、2014年8月に発売予定のそらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス(KD)の2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプルの様子です。ペタリと座りつつ上目遣いで見つめてくる、ちょっぴりセクシーな姿です。

そらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス(KD)
2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での展示サンプル

コトブキヤそらのおとしものFinal 永遠の私の鳥籠 イカロス(KD)の2月9日に開催された、ワンフェス2014[冬]での監修中サンプルの展示の様子です。原型製作が海鞘満氏、1/6スケールのPVC完成品フィギュアで、価格12,960円(税込)にて、2014年8月に発売予定。

コトブキヤダイレクトの商品情報では「何かを伝えたいかのように僅かに開かられた口元、無垢な瞳でこちらを見つめながらそっと手を差し出す、見る者すべてを魅了する天使のようなたたずまいから、付属のスイカを手の下に置くことにより、スイカをなでなでしているホンワカしたワンシーンにも早変わり(?)の、いかにもイカロスらしい姿でまとめました。めりはりのある美しくしなやかな魅惑のボディラインや、交差するリボンを施した複雑なツインテールの造形、パールコートされた美しい翼など、各所に見どころ満載です。」と紹介されています。

スイカをなでなでしながら、ぺたりと座るポーズ。上目遣いにじっと見つめてくる感じの瞳が魅力的な、ちょっぴりセクシーな表情を浮かべています。

上半身のアップ 上目遣いにじっと見つめてくる感じの瞳が魅力的な、ちょっぴりセクシーな表情
ボディ部分のアップ 透明感のある肌感に、柔らかそうな体のラインが表現されています
ぺたりと座るポーズのおみ足周りのアップ
スイカのアップ

コトブキヤ