figma 劇場版 まどマギ[新編] 叛逆の物語 百江なぎさ」ワンフェス2014冬・展示サンプル

Pocket

「figma 百江なぎさ」
マックスファクトリーより、2014年7月に発売予定のfigma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。柔らかで可愛らしい笑顔な表情で、ラッパを手にした姿で展示されていました。

figma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ(AA)
2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプル

マックスファクトリーfigma 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 百江なぎさ(AA)の2月14日に開催された、「2014冬 ホビーメーカー合同商品展示会」での展示サンプルの様子です。原型制作がマックスファクトリー・浅井真紀氏、ノンスケール、全高約100mのアクションフィギュアで、価格4,800円(税込)にて、2014年7月に発売予定。

グッスマの商品情報では「表情は「通常顔」のほか、「笑顔」と、劇中で印象的な「ベベ顔」をご用意しました。」「劇中で使用した「ラッパ」や、魔女の手下を捕えた「トレイ」が付属。」「さらには、愛らしい「ベベ」に加え、「ベベ用座りパーツ」もお付けします。」と紹介されています。

クリっとした瞳に口を開いた、柔らかな雰囲気が表現された可愛らしい笑顔な表情で、ラッパを手にした姿で展示されていました。

上半身のアップ クリっとした瞳に口を開いた、柔らかな雰囲気が表現された可愛らしい笑顔
ボディ部分のアップ ふんわりとした布地の感じやもこもこっとした感じが表現されています
水玉柄模様のタイツ姿のおみ足

マックスファクトリー
グッドスマイルカンパニー
figma
figma 百江なぎさ