「キューポッシュ 小鳥遊六花」宮沢模型展示会2014春・展示サンプル

Pocket

「キューポッシュ 小鳥遊六花」
コトブキヤより、2014年9月に発売予定のキューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(AM)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。運命に相対する儚き顔で、怯えるような様子が表現されたポーズで展示されていました。

キューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(AM)
2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプル

コトブキヤキューポッシュ 中二病でも恋がしたい!戀 小鳥遊六花(AM)の2014年4月8日(火)に開催された「宮沢模型展示会2014春」での展示サンプルの様子です。原型製作が村上はるひ氏、製作協力にコトブキヤ、ノンスケール、全高約110mmのデフォルメアクションフィギュアで、価格4,200円(税抜)にて、2014年9月に発売予定。

コトブキヤの商品情報では「うごいてたのしいポケットさいずのキュートなふぃぎゅあ「キューポッシュ」。シリーズ第14弾は、なんと邪王真眼の使い手「小鳥遊六花」!「キューポッシュ」とは、2.3頭身のデフォルメキャラクターたちの、とっても可愛いポケットサイズの新しい可動フィギュアシリーズ。小さな体に「首・肩・肘・手首・腰・股・膝・足首」の豊富な可動。足裏のマグネットにより専用ベースの上では楽々といろんなポーズがとれ、充実の付属品でキャラクターのいろんな表情や印象的なシーンを再現できます。」と紹介されています。

サンプルは不安げに揺れる瞳に、ふにゃっとなった口元が表現された運命に相対する儚き顔で、怯えるような様子が表現されたポーズで展示されていました。

上半身のアップ 不安げに揺れる瞳に、ふにゃっとなった口元が表現された運命に相対する儚き顔
ボディ部分のアップ 怯えるような様子が表現されたポーズで、制服には皺や飾りなどが細かに作られています

コトブキヤ
中二病でも恋がしたい!戀 キューポッシュ 小鳥遊六花|KOTOBUKIYA